シフォンサンドが食べたくて♪


随分経ってからの食リポですが、、^^;
その美味しさが忘れられず、来月も絶対行こうと思っています♪


シフォンサンドが食べたくて♪_d0167088_1337516.jpg

なかしましほさんの国立にあるお店【フードムード】さん
10日の記事にちらっと書いていましたが、
NHK教室の後、行って来ましたーー♪


シフォンサンドが食べたくて♪_d0167088_1341429.jpg

こんなに長く毎月国立に通いながら、ホント、ようやくです♪

これまで、【フードムード】ファンのNさんにお土産は度々頂いていて、
焼き菓子の美味しさは承知していたのです。
でも、シフォンサンドは出掛けなくては味わえない絶品スイーツ!!
と、この話も度々、先月もNさんから伺っていました。

とにかく人気店なので、品切れを心配しながら、午後2時頃お店到着。
この時点で、レジ横のショーケースに焼き菓子等はほぼ売り切れのようでした!
シフォンサンドはどうだろ~008.gif


シフォンサンドが食べたくて♪_d0167088_13594322.jpg

良かった~~
シフォンサンド、有りました♪


シフォンサンドが食べたくて♪_d0167088_1491099.jpg

シフォン生地は、お店の方に「手でどうぞ」と勧められるほど、ふわっふわ!
間のジャムとクリームも両手で包むようにしてハフッと口に入れると~♥♥


シフォンサンドが食べたくて♪_d0167088_14275172.jpg

この幸せは、是非是非お店で体験してみて下さい!
Nさんによると、キャロットケーキも是非!!だそうです。

国立駅からはちょっと歩きますが、
私が居る間もお客様の途切れない【フードムード】さんでした♪
by dimages | 2017-03-22 14:42 | 美味しいもの
<< 手作りパンでティータイム♪ 『まるで水耕栽培』に根が生えて... >>