大人可愛い花冠♪


少し前から温めていた事を形に



大人可愛い花冠♪_d0167088_5173449.jpg

アーティフィシャルフラワーで作る花冠♪

ウエディングやパーティーシーンはもちろん、
日常の中にある特別な記念日などに付けても、きっと素敵!
それは、年齢に関係無く!とも思うのです。

ちょっと照れくさくても、気持ちが華やいでハッピーになれるアイテム。
今月のアトリエ教室で確かに感じました。^^♪

作品の最終チェックの為、フィッティングをお願いした生徒さん。
とっても大人可愛いアラフィフのお二人です☆


大人可愛い花冠♪_d0167088_10141866.jpg

白いコットンのブラウスがまるでウエディングのようだったAさん♪
小花を繋いだ花冠がとってもお似合いでした。


大人可愛い花冠♪_d0167088_10424951.jpg

ピンクを挿し色にしたこちらも♪
ナチュラルで優しい色合いの花冠は、Aさんの雰囲気にピッタリ♪


大人可愛い花冠♪_d0167088_10521227.jpg

何種類ものお花で華やかさと動きを出した花冠はI さんに♪
ご希望により、お顔は見えていませんが、、
いつまでもア~イド~ル♪ なんですよ♪ 


大人可愛い花冠♪_d0167088_11104174.jpg

花冠は束ねたスタイルにも。

お二人には、カメラマンが私なので申し訳ないのですが、、
今度はお綺麗なアップも是非1枚。


************


楽しく盛りあがった撮影会も、最初はやっぱり照れながら。
でも、笑顔はどんどん輝いて来るから不思議です。
そして、例えば、還暦とか米寿とか、頭巾の代わりに花冠もきっと有りだよね!!
と、なって♪
それぞれの(※私も含む)にっこり笑う未来が見えたら幸せ~

お二人のモデルさんに感謝です♪


************


ディマージュの花冠♪
沢山の方に笑顔で付けて頂けるように頑張ります♪
by dimages | 2017-06-30 12:20 | ウエディング
<< アーバンナイトBBQ♪ また涙。。 >>