アーバンナイトBBQ♪


先週末は、ロケーションも素敵な湾岸エリアでBBQ♪
愉快な仲間と美味しいワイン&お肉♪

くぅ~~~~~

d0167088_1733648.jpg

皆で酔っぱらうから面白い!!
パーリーピーポー、大はしゃぎの夜でした♪


d0167088_15183465.jpg

会場は、豊洲にある【WILD MAGIC】
手ぶらでも楽しめるアウトドアスポットに、私たちが持ち込んだ荷物の多い事!


d0167088_15452946.jpg

充実のサイドメニューから、手作り調味料まで!!
自家製焼きそばソースなんてスゴ過ぎるでしょ!?


d0167088_1558576.jpg

そして、主役のお肉はハーブマリネしたラム、塊肉、等々。
写真は、私は初めて見るビアチキン♪
パパ達がどれも美味し~く焼いて下さいました。


d0167088_1612811.jpg

ワインはいつも各自1本持参がお約束。
その中で、Kさんご夫妻が差し入れて下さったロゼに注目です!

『ベデルセラーズ』は、
オバマ大統領の就任式で初めてふるまわれたNYワインメーカ―。
そのベデルのロゼをしっかり味わいながら頂きました♪

お料理もワインも、
皆さん、本当に素晴らしい☆☆


d0167088_16315643.jpg

お喋りにも夢中になっている間に、景色はどんどん色を変えて。
薄暮から、さらに深くなっていきます。
夜景は豪華なご馳走です。


d0167088_16373328.jpg

ですが、、この頃の私は、もう写真を撮れる状況にはなく。。^^;
夜になってからの写真はお借りしています。<(_ _)>
こんな綺麗なブルーのコントラストも見逃していました汗汗


d0167088_16521963.jpg

大きなシェードの掛かったデッキエリア。
もうずっと笑顔が溢れていましたね♪

『隊長』の指揮のもとチームワークも最高!
本当に楽しくて美味しくて♪

ありがとう






by dimages | 2017-07-05 17:05 | オフタイム
<< 夏も♪ クリスマスも♪ 大人可愛い花冠♪ >>