メッセージは今の気分♪


黒板を使ったアレンジですから、メッセージは是非!
少しご紹介致します♪
表情豊かに決まった蔓のラインと一緒にご覧下さいね♪


メッセージは今の気分♪_d0167088_17412722.jpg

『d』が見えていませんが、、『Happy day!』
会社のビンゴ大会1等賞だったHさん。
これはまさに今の気持ち!?
景品はアノ高級銘酒!!


メッセージは今の気分♪_d0167088_18303964.jpg

Kさんはもうこれしかないですね!


メッセージは今の気分♪_d0167088_1922999.jpg

『mignon』はフランス語で『可愛い』。
Nさんの可愛いリースにぴったり♪


また、シンプルに『季節』も素敵。


メッセージは今の気分♪_d0167088_19355729.jpg

『2017年8月(仏語)』。
そして、Nさんの表記を参考に~♪


メッセージは今の気分♪_d0167088_19295444.jpg

『2017年夏(仏語)』はSさん♪


メッセージは今の気分♪_d0167088_1948396.jpg

Kさんは皆が知る『夏』に♪


一年中使えるメッセージなら、こちらで決まり!


メッセージは今の気分♪_d0167088_19524643.jpg

ようこそ!
Yさんの長~い蔓も素敵に決まって♪

メッセージは他にもいろいろ。
何度でも書き直しOKですから、
玄関に置いて、『おかえり~』とかどうでしょう。
案外アリ、かも♪
by dimages | 2017-07-29 19:58 | 今月のサンプル作品
<< お留守番♪ 7月サンプルのディスプレイ♪ >>