海外旅行の美味しいお土産♪


台湾、ハワイ、中国、韓国。
海外の美味しい旅土産を頂きながら、ちょっと旅気分♪


海外旅行の美味しいお土産♪_d0167088_739273.jpg

パイナップルケーキと言えば~ そう!
Kさんは台湾へ♪
こちらは先月頂いたパイナップルケーキ♪
美味しいストック写真がようやく記事に。<(_ _)>


海外旅行の美味しいお土産♪_d0167088_7394544.jpg

そして、今月も!頂いてしまいました♪♪
お土産買い過ぎちゃったんですって。
日曜クラスには嬉しい2箱目
ご馳走様でした!


海外旅行の美味しいお土産♪_d0167088_750556.jpg

こちらはイロイロアツアツの旅土産♪
毎年ご夫婦で行かれる南の島のお土産です
Sさん♪ ご馳走様です!


クリエーションのお二人も中国、韓国とそれぞれ出掛け、
とっても美味しいお茶と、使用感ばっちりのお土産を頂きました♪
後者はさて何でしょう?

靴下
パンプスにも履くカバーソックスが良いんです!
前回は買い物をお願いしたくらいでした。

Oさん♪ ご馳走様でした
Nさん♪ アリガトウ!!
by dimages | 2017-10-21 08:18 | 美味しいもの
<< どっきりハロウィン&逆どっきり♪ もうひとつのサンプルデザイン♪ >>