どっきりハロウィン&逆どっきり♪


今月満1歳になったばかりのMちゃん♪
観るモノ全てに興味深々な毎日です。

で、これはどうだろと。
10月のハロウィンアレンジで作った蜘蛛。
フェイクだけど初体験の巻~


どっきりハロウィン&逆どっきり♪_d0167088_11164616.jpg

。。。


どっきりハロウィン&逆どっきり♪_d0167088_1117233.jpg

しばし固まって。


どっきりハロウィン&逆どっきり♪_d0167088_11181522.jpg

ガン観して。


どっきりハロウィン&逆どっきり♪_d0167088_11193431.jpg

じっくり様子を伺ってから~


どっきりハロウィン&逆どっきり♪_d0167088_11212480.jpg

捕まえた!


どっきりハロウィン&逆どっきり♪_d0167088_11224941.jpg

1分後。


どっきりハロウィン&逆どっきり♪_d0167088_1122715.jpg

興味はさっさと移った~

はい。大人は充分気が済みました。
その後も高速ハイハイでアトリエを動き回るMちゃん。
お昼寝タイムで一足先に自宅へ戻ったのでした。

それから。。何と、逆どっきり!
夕方、私が帰ろうと玄関を開けたところで!

ひぇ~~~

※この下画像はそっとご覧下さい。


どっきりハロウィン&逆どっきり♪_d0167088_11434538.jpg

小さく載せましたが、結構立派な本物が!
普段見る事がない大物との遭遇!!
ホントにどっきりでした。

よ、呼んじゃいました!?(*_*;
by dimages | 2017-10-23 11:46 | 日々の幸せ
<< アトリエの渋いドアリース♪ 海外旅行の美味しいお土産♪ >>