ハロウィンな手作りパイ&オリジナルハーブティー♪


台風が2回も週末にやって来て、
大慌てした方は物凄く多いはず。
教室もそうでした。
そして、1回目の台風の為、
振り替えの振り替えだった一昨日は今月最後の日曜日。
レッスン決行です。

雨は激しく降り続け、気持ちには巻きが入ります。
でも、、ティーブレイク♪
お茶とお菓子は、お二人のNさんそれぞれの手作りでした♪
しかもそれが、どちらもハロウィン仕様!


ハロウィンな手作りパイ&オリジナルハーブティー♪_d0167088_15215462.jpg

サックサクですっごく美味しくて、、でも、顔がコワイ。。(*_*;
Nさんがお菓子教室で習ったハロウィンにピッタリなパイ♪
お味もセンスも抜群!!でした



ハロウィンな手作りパイ&オリジナルハーブティー♪_d0167088_1542368.jpg

そして、こちらは抜群に美味しいハーブティー♪
アロマテラピストのNさんのオリジナルブレンドです。
清涼感のあるペパーミントが後味にも効いて、
花粉症の時期に良いそうです。
ハロウィンのラッピングがまたお洒落~

台風の中のハロウィンサンデー。
アレンジはいつもよりちょっと早く完成でした♪


************


皆様、今月も有難うございました!
11月は、クリスマススワッグを予定しております♪
by dimages | 2017-10-31 16:08 | レギュラークラス
<< 今年はクリスマススワッグ♪ インスタグラム始めました♪ >>