ようやく解決した事!


ようやく解決した事!_d0167088_1615588.jpg

新春のお慶びを申し上げます。


ようやく解決した事!_d0167088_16301542.jpg

松が明けている今日年明けのご挨拶となってしまいました事、
どうぞお許し下さい。
昨日ようやくしっかり更新&投稿が出来るようになった私のPCです。(*_*;

実は昨年夏以降、PCの不調にずっと悩まされ、
解決されないまま12月はHPもブログも更新が止まっておりました。
放置状態のようになり大変失礼致しました。<(_ _)>

アップした画像は荒く滲んだようになり、画面全体がぼやけた感じ。
また、ブログは新しい管理画面が使えないなど、
原因が分らないままの作業はストレスも大きくなり、
スマホからインスタグラムで発信するだけになっておりました。

それが昨日!やっと解決!!!(^^)!
目の前の霧が久し振りにすっきり取れました!!
本当に本当に感動感謝の夜でした♪

よく分る方の助けを借りなければまだまだ分らないネットの世界。
新春の大きな喜びとなったのは間違いありません。

そんな事がありまして、また投稿再開のブログです。
またご覧頂けましたら嬉しいです(*^^*)


ようやく解決した事!_d0167088_16454286.jpg

重ねてどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>
by dimages | 2018-01-08 16:50 | お知らせ
<< ドライアイビーでハートのペアリース♥ サンキライのデザインパターン♪ >>