カテゴリ:お知らせ( 91 )

イベント出店のお知らせ♪


友人でもある『Ramb's ear』さんの10周年記念イベントに参加させて頂きます♪

とーっても素敵なお花屋さん&カフェのラムズイヤーさん♪
3日間を通して、素敵な作家さんやお店が沢山出店致します。
お花は勿論、美味しいモノ、お洒落なモノ、ハンドメイド等々、盛り沢山!!
お好きな何かを見付けに、どうぞお越し下さいませ♪


d0167088_15241679.jpg

開催は3日間。
私は最終日11月25日(土)に出店致します♪


Ramb's ear 10th Anniversary

2017年11月23日(木・祝) 24日(金) 25日(土)  10:30~17:00

場所 埼玉県富士見市鶴馬3468
電話 049-293-6424
交通 東武東上線鶴瀬駅西口徒歩3分

詳細はコチラです♪ ⇒  Ramb's ear 10th Anniversary ご案内



d0167088_1551599.jpg

ディマージュは、リースやスワッグのアレンジの他、
コサージュブーケやドライの束、リボン等持って行きます。

d0167088_1643566.jpg

25日は友人のクードボルさんも一緒♪
とってもセンスの良いアンティークや可愛い布小物が並びますヨ♪

ご都合がよろしければ、足をお運び下さいますようお願い致します。
ご来場を心よりお待ちしております♪
by dimages | 2017-11-15 16:05 | お知らせ

インスタグラム始めました♪


やっとやっと昨日、インスタグラムデビューしました♪
本当に何でもっと早く始められなかったのか。。
一気に溢れ出した写真の世界にドキドキクラクラしています♪

ディマージュのインスタグラム dimages2005

新しい写真の中に、ちょっと懐かしい写真も混ぜながら、
楽しく続けようと思います。

皆様にフォローして頂けたら嬉しいです
きっと、もっと楽しく頑張れます!
どうぞよろしくお願い致します。m(__)m


d0167088_16151553.jpg

こちらはちょっと懐かしいハロウィンスワッグ♪
まだフォトスタイリングを知る前ですね。しみじみ

写真も私自身もブラッシュアップ!!
と、一人心の中で拳を握りしめた昨日でした♪ (*^^*)
by dimages | 2017-10-30 17:32 | お知らせ

ブログキャンペーン当選&お年玉!


今日はビックリで嬉しいお知らせを♪ \(^o^)/


d0167088_21483975.jpg

タイトルそのままなんですが、もう一度!

エキサイトブログキャンペーンに当選して、お年玉を頂きましたーー 

選んで頂いた編集部の皆様、どうも有難うございます!

実は、昨年暮、
ブログでお世話になっているエキサイトでキャンペーンがありました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お年玉キャンペーン【私の年末年始&新春の一枚2017!】

新春の一枚なら私も!と参加。
当選者にはお年玉が頂けて、Amazonのギフト券5000円3名、3000円5名、
そして、今回私は1000円10名の中に入れて頂きました
沢山の投稿の中から選んで頂いた記事は♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『お正月の和飾り2017・リビング①♪』

毎年一番後回しになってしまう場所。
今年もかなり切羽詰まっていましたが、何とか好きな感じの室礼に♪
自宅のディスプレイは、教室のサンプルやアレンジとも違い、
たとえ家族の反応がさらりでもw、私には楽しい事。
それが!当選なんて晴れがましいです。(*^^*)

この思い掛けない出来事に、またジワジワ嬉しさを膨らませています

by dimages | 2017-02-13 23:56 | お知らせ

金賞受賞!暮らしニスタのコンテスト♪


6月末から7月の初めにかけて、
私は暮らしニスタのコンテストに投稿を続けていました。
それは、『ドライフラワーのおしゃれインテリアコンテスト』♪
久し振りにヤル気スイッチonでした。

昨日その結果発表があり、金賞を頂きました!!
パチパチパチ♪ (^^ゞ


d0167088_12411167.jpg

『ドライグリーンのナチュラルリースいろいろ♪』


d0167088_12481632.jpg

『ナチュラルキッチンで作るハートフルなセットアレンジ♪』


d0167088_12521777.jpg

『和風もアリ♪真夏のブルーアレンジいろいろ♪』


d0167088_1258524.jpg

『ドライコサージュで無印ノートアレンジいろいろ♪』


d0167088_135152.jpg

『カップで楽しむドライローズのミニポットアレンジ♪』


d0167088_137279.jpg

『ナチュキチの小物がアクセント♪ドライフラワーのミニチュアガーデン♪』


12年分の作品はそれなりに沢山あって、
画像を確認しながら記事編集をして計6投稿。
その間、ブログは更新出来ず。。
しかし、後で気付くのですが、連動させる事も出来たのです。^^;

『ドライフラワーのおしゃれインテリアコンテスト』♪
結果、総評、投稿作品はこちらからご覧頂けますように♪
by dimages | 2016-07-16 13:22 | お知らせ

ギャラリー更新♪


本当は毎月きちんとアップしなければいけないのです。。
何とも、、申し訳ございませんでした。

d0167088_2535139.jpg

わゎゎ~ 2月から止まってました。(*_*;

5ヶ月分のアレンジをどうぞギャラリーでご覧になってみて下さい。<(_ _)>

http://dimages.jp/gallery/
by dimages | 2016-07-13 03:01 | お知らせ

明日のテレビ♪


テレビ番組のご案内なんて初めてです。
あ、私が出るわけではありません。 そこは間違えないか…(^^ゞ

実は今年の初め、親友の挙式にハワイに飛んだ娘から、
そのウエディングがどれほど素晴らしいものだったか、
たっぷりと聞いていた私。
娘の親友Mちゃんは、何と!旦那様に内緒でサプライズ結婚式を計画!
その大胆なサプライズを大感動に導いたのは、
Mちゃんの綿密な計画とご家族、友人の協力は勿論なのですが、もうお一人!
ハワイ在住のある日本人女性の存在なくしては語れない事だったそうです。

その方と旦那様の全面的なサポートを受け、
ご夫妻のお宅で最高にハッピーな挙式をしたMちゃん

テレビ番組と言うのは、その飛び切り素敵なご夫妻が紹介されるもので、
2時間のスペシャルの中でのご紹介のようです♪

【世界の日本人妻は見た!】

12月8日(火) PM7時~  

1200坪に建つ大邸宅が、何と何と手作り!?!?等々。
ご夫妻の温かいお人柄も含めて、私も楽しみに拝見したいと思っています。

以上、とっても個人的ではありますが、おススメしたい番宣でした♪
by dimages | 2015-12-07 15:23 | お知らせ

ショップオープン♪


久し振りに、そして、小じんまりと…
ネットショップをオープン致しました!


d0167088_23281396.jpg

本日初日は9点をアップしています。

どうぞよろしくお願い致します。
by dimages | 2015-11-20 23:30 | お知らせ

只今ショップ準備中…


d0167088_6361459.jpg

2年振りのお店開きを24時までに完了するはずが…
久々過ぎてアップ作業が大幅に遅れております。(*_*;

これから仕入れに出掛け、戻り次第再開致します!

本日中、次は開店のお知らせを致します。
ちょっと覗いてみて下さいね。
by dimages | 2015-11-20 06:28 | お知らせ

ショップリース♪


こじんまりとしたお店開きになりますが…(^^ゞ
この冬はお店をオープン致します♪


d0167088_11522957.jpg

シンプルなグリーン&ホワイトのリースを中心に。
サイズは小さめで可愛いです

オープンは19日を予定しております。
ちょこっと覗いてみて下さいねー♪
by dimages | 2015-11-05 12:00 | お知らせ

クリスマス一日教室 in Ramb's ear♪


今年もラムズイヤーさんでクリスマスリースの一日教室をさせて頂きます♪


d0167088_16211825.jpg

先にラムズイヤーさんが告知をして下さり、すでに定員にはなっておりますが、
サンプルはこちらです♪


d0167088_16254147.jpg

まだサンプルが無いまま、お申込みを頂きましたお客様♪
どうも有難うございました!
お待たせして申し訳ございません!
今年は葉っぱと実物で作るホワイト&グリーンのリースです♪


d0167088_16274717.jpg

リースには雪のような木の実を付けたリボンを長く垂らして。
クリスマスが過ぎたら外しても大丈夫。

ラムズさん♪ お客様♪
今年も沢山のドライフラワーを持って参ります!
どうぞよろしくお願い致します! <(_ _)>


d0167088_162723100.jpg

10月のキャンドルアレンジとディスプレイ♪
11月は教室もクリスマスリース。
同じカラーリングでいこうかな~ 
まだ、思案中です。(=_=) う~ん
by dimages | 2015-10-27 16:38 | お知らせ