<   2016年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ガラス瓶もクリスマス♪


アトリエのガラス瓶もクリスマス♪


d0167088_23285479.jpg

セリアの転写シールで可愛いタグが出来ました♪


d0167088_23334621.jpg

高さとくびれのあるデキャンタには2枚吊るして。


d0167088_2334297.jpg

タグは模型作りなどに使われるバルサ材で。
ハサミでもカット出来ます。
白くペイントして、転写して、穴を開け、細い紐を通したら出来上がり。


d0167088_23402078.jpg

沢山タグが出来たらガラス瓶を主役にいくつも並べて♪
飾ったのはペッパーベリーとグリーンのアイビー。
アイビーは生花でも良いですね。


d0167088_23454139.jpg

そして、もう一枚! 写真の黒いボトルは~
実はかなり嬉しい戦利品と言えるかもです。(*^^*)

こちらのご紹介はまた改めて♪♪
by dimages | 2016-11-23 23:58 | ディスプレイ

リメイクでクリスマスボックス♪


ディスプレイのマイナーチェンジ。
ちょっとずつクリスマス仕様に変わります♪


d0167088_321320.jpg

6月のサンプルを白い木の実でモノトーンにリメイク。
トップの花材はピンクの芍薬と大きな葉っぱのユーカリ&実物でした。


d0167088_310549.jpg

リメイクの中に小さな注目ポイントがあります。


d0167088_315450.jpg

ココ♪
小さなフラッグみたいな黒板に小さな文字が。
普通のチョークでは書けませんね。


d0167088_3193553.jpg

細文字が書けちゃうアイテムがこちら♪
ペンシルタイプのチョーク!
Yさんが見付けてくれました♪
早速使わせて頂いてます


さて、ボックスの中にはどんなプレゼントが?
今回のリメイクで中身が入る予定です。

うーん、何にしよっかな♪
by dimages | 2016-11-16 03:32 | ディスプレイ

オーバルクリスマスリース♪


d0167088_5422954.jpg

今年のクリスマスはオーバルリース


d0167088_6202359.jpg

ディスプレイもクリスマス♪


d0167088_5474190.jpg

オーバルは楕円形。
横長もアリです。


d0167088_5531496.jpg

今年も早いね~ なんてお喋りしながら作りましょう。^^

今月もお待ちしております♪
by dimages | 2016-11-13 05:56 | 今月のサンプル作品

Welcome♪


ウエディング⇒ハロウィン⇒Welcome!New family
今回リビングのディスプレイはパステルトーン


d0167088_17304638.jpg

優しい感じになりました♪


d0167088_1741135.jpg

そして、今回もイケアのキャンドル大活躍♪


d0167088_17372829.jpg

転写シートで三度目のチェンジです。
前回魔女&コウモリだったLサイズはガーランドに♪


d0167088_17344315.jpg

上はアトリエで使っているコラージュボード。
セットでもう一枚作ってみました。


d0167088_1755103.jpg

そのボードに、フレッシュな生命感をプラス♪
キンポウジュとアイビーのミニリースを♪


************
************


今日は世界中がビックリするようなチェンジがありましたが。。(*_*;

ディスプレイのチェンジは楽しいです♪
by dimages | 2016-11-09 18:12 | ディスプレイ

朝ジュース♪


私の朝ジュースを知った友人が、
カボスを沢山送ってくれました♪


d0167088_23455916.jpg

人参、リンゴ、生姜、そして、今はカボス!
毎朝の美味しい習慣になりました。

効果は如何に?

ふふふ。
ちょっと出てます (*^^*)
by dimages | 2016-11-06 23:55

Happy Halloween♪


アトリエのハロウィンディスプレイを一日だけオウチに移動。


d0167088_234062.jpg

このキャンドル、数日中に3度目のリフォームを致します。
カボチャや魔女や蜘蛛たちは、今度はどんなキャラクターになるのかな~

変わる、、と言えば。。
夫のキャラ変が家族の間で話題です。^^;


d0167088_23145932.jpg

ジイジのハッピーハロウィーン~♪
仮装グッズ2点、すっごく嬉しそうに買って来ました。
赤ちゃん退院の2日後の事でした。


d0167088_2329918.jpg

それにしても、、
生まれたての天使に魔女のカチューチャって。。(*_*;


d0167088_23342667.jpg

盛り上がりにちょっと水を差してみたけれど、
ハイテンションに変化無し。
赤ちゃん言葉もチョー自然。。

このキャラは今までどこに隠れていたんだろ??

ホントにもう、高速まばたきです。005.gif
by dimages | 2016-11-02 23:50 | 日々の幸せ