タグ:ディスプレイ ( 3 ) タグの人気記事

Happy Halloween♪


アトリエのハロウィンディスプレイを一日だけオウチに移動。


d0167088_234062.jpg

このキャンドル、数日中に3度目のリフォームを致します。
カボチャや魔女や蜘蛛たちは、今度はどんなキャラクターになるのかな~

変わる、、と言えば。。
夫のキャラ変が家族の間で話題です。^^;


d0167088_23145932.jpg

ジイジのハッピーハロウィーン~♪
仮装グッズ2点、すっごく嬉しそうに買って来ました。
赤ちゃん退院の2日後の事でした。


d0167088_2329918.jpg

それにしても、、
生まれたての天使に魔女のカチューチャって。。(*_*;


d0167088_23342667.jpg

盛り上がりにちょっと水を差してみたけれど、
ハイテンションに変化無し。
赤ちゃん言葉もチョー自然。。

このキャラは今までどこに隠れていたんだろ??

ホントにもう、高速まばたきです。005.gif
by dimages | 2016-11-02 23:50 | 日々の幸せ

7月のアトリエディスプレイ♪


また少し間が空いてしまいました。。
学生さんたちは、もう夏休みなんですね。
7月の教室のレッスンは後2回。
アップ出来ていない事が色々あるのですが、、
今日は今月のサンプルのディスプレイをご覧頂きます♪


d0167088_2334192.jpg

夏場を使ったシーズンレスのお外リースレッスン。
毎回とっても可愛いリースが出来ています♪

この全体に白っぽいサンプルを仕上げ、さあ撮影となった時、
私は大いに慌てました。
白壁に掛けたリースが全然素敵じゃないっ!(*_*;

人の目とカメラの目の違い、こう言う事は実は結構あるのです。
こんな時はバックをダークに即チェンジ。
閃いたのは、棚のように使っているアンティークの木箱でした。


d0167088_23272939.jpg

裏側は素敵な壁に♪


d0167088_2317749.jpg

アトリエのブラウンアイテム集合~
バックはディマージュオリジナルの可動式の壁♪
超便利アイテムのパーテーションです♪


d0167088_23341857.jpg

今回は2枚をフラットに繋いで大きな一枚に。
上下に見える黒っぽいポイントは兆番。
真夜中に一人でこの『フランス兆番』と格闘してました。^^;


d0167088_2340874.jpg

こうしてまとまった今月のディスプレイ♪
ちょっと書斎風に切り撮ってみましたヨ♪
あるモノだけで何通りにも工夫するのが、アトリエディスプレイの面白いところ。
本立ては、先月は縦に置いてCDラックになったりです。


===========


さて、アトリエにもう2枚あるパーテーション。
こちらはお花コーナーを小部屋風に見せています。
ちょっとした事ですが、、
今夜は写真が撮れていないので、また改めて♪
by dimages | 2016-07-23 00:08 | ディスプレイ

クリスマスディスプレイ♪ 雪だるま5人衆♪


アトリエも少しずつクリスマス♪
昨年の作品展にYさんに作って頂いた可愛い5人組の雪だるまさん♪


d0167088_16485312.jpg

今年もようこそです♪

愛らしい羊毛フェルトで沢山の方を笑顔にされるYさん。
アトリエの双子のブイちゃんもYさんの作品です。


d0167088_1791466.jpg

作品展の時はそれぞれDMを持って。
ディマージュの作品展にGo♪

d0167088_1723779.jpg

こちらの3人(?)は何やら相談中のようにも見えます。037.gif


d0167088_171512.jpg

雪だるまも風邪を引くのか鼻水君とホクロ君♪

Yさんにはサイズの希望だけでしたが、
届いた箱を開けた時の感動は今でも忘れられません。
その前に画像で確認した時の感激も。
手に取るとフワフワの質感と共に可愛さが何倍にもなります。

今年もレッスンでほっこりして下さいね~


d0167088_1731453.jpg

さて、カメラをググッと引きまして。
上の小さい方のリースと、雪だるまさんブースのリースは商品です。
白いリースはどちらもお外にも対応する一年中リース!
開店は19日の遅い時間になりそうです。
オマケのインフォメーションはショップ情報でした♪
by dimages | 2015-11-16 17:41 | ディスプレイ