タグ:バレンタイン ( 3 ) タグの人気記事

スイーツなバレンタインディスプレイ♥


クリスマスとお正月が混ざり合った年末のディスプレイから、
ハートが飛び交うバレンタインに
甘いスイーツみたいな小さなアレンジをあちこちに♪


d0167088_1333916.jpg

Wishing you happy returns of the day   Love

パンジーの絵に惹かれて買った海外の古い葉書。
メッセージは後で気付いた幸せなオマケでした。


d0167088_21463042.jpg

濃い目ピンクのペッパーベリーがラズベリーのよう♪
ココットにはピンクのオアシスを詰めています。


d0167088_21452024.jpg

ココットと同じブラウンのお皿に乗せたデザート風アレンジ♪
フゥーシャピンクのリボンはブラウンとの相性も良く、ここでも♪
バラのように見えるお花はラナンキュラス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒い1月の花市場には春のお花がいろいろ並んでいます。
それにしても、、寒い寒い。
by dimages | 2017-01-22 22:12 | ディスプレイ

Heartful Valentine ♪


毎年レッスン始めはNHK教室です。
そして、やっぱり!盛り上がりました♪
バレンタインはやっぱり面白い♪


d0167088_4435732.jpg

カッティングボードにチョコレート色のココット、カード。
今年は可愛いカフェ風アレンジ
そこにちょっと笑える何かしらのウィットを盛り込みます♪


d0167088_525060.jpg

盛り上がりポイントは、何と言ってもハートのピック。
自然な蔓素材に見えるワイヤーで皆さんに作って頂くのですが、、
ハートの大きさや2本をどうセットするかなど、
スミマセン、いじらずにはいられませんでした。


d0167088_5262115.jpg

単品ディスプレイも可愛いです
見かたによっては、片思いっぽくて、それも可愛い。


d0167088_5295669.jpg

バラは2種類、ココットも2色。
バラは混ぜずに使っています。
その方が、自分と誰かをイメージしやすくなりますね。


d0167088_5355470.jpg

どうぞ楽しいバレンタインでありますように♪
by dimages | 2017-01-13 23:55 | 今月のサンプル作品

チョコギフト2016♪


お待たせ致しました!
今月のサンプルアップです♪


d0167088_3222499.jpg

バレンタインなんちゃってチョコギフト第3弾!
2012年のショコラ3種に始まり、2014年は小枝チョコ。
シリーズファイナルかもしれない2016年はビター&ミルクの高級トリュフ!!
今回もパッと見は、まるで本物ですヨw


d0167088_22802.jpg

こちらは5種類のバラで華やかにまとめたローズギフト♪


d0167088_2315081.jpg

トリュフは本物らしく美味しく見えるひと手間を加えて。


d0167088_2361816.jpg

リボンとシールも大事なアクセント♪


d0167088_2235773.jpg

完成後はディスプレイも楽しく♪


d0167088_2463519.jpg

ベースはスタッキング可♪
このスタイルでラッピングして贈り物にも♪


d0167088_2451818.jpg

ちょっとずらして重ねてもイイ感じ♪
チョコはチラ見えさせて♪


d0167088_2524664.jpg

ディマージュのバレンタイン2016♪
遊びゴコロいっぱいにお届け致します♪


::::::::::::


新年早々PCのトラブルで慌てましたが、無事復旧。
遅くなってしまい申し訳ありませんでした!

今年もどうぞよろしくお願い致します。
by dimages | 2016-01-11 03:05 | 今月のサンプル作品