一日教室 in Ram's ear

6月3日、新座市にあるお花と雑貨の素敵なお店『ラムズイヤー』さんで、一日教室をさせて頂きました。ご参加下さった皆様、有難うございました!明るい店内の一角で、午前と午後の2回レッスン。少々巻きなタイムスケジュールでしたが、13個のとっても可愛らしいリースが仕上がりました!

一日教室 in Ram\'s ear_d0167088_815387.jpg


一日教室 in Ram\'s ear_d0167088_831298.jpg


ずらりと並べたらお店のディスプレイにもなりそうです。初体験の方がほとんどとは思えない。気持ちのいいナチュラルな雰囲気は、どの作品もよく表現されていました。

一日教室 in Ram\'s ear_d0167088_9115138.jpg


この日のレッスンには、スイーツ作家koka'sさんの飛び切り美味しい!スフレチーズケーキがセットされていて、これまた美味しい!!ストロベリーソースを添えて頂きました。も~、ホント絶品!

午後のティータイムは、まるで友達のところに遊びに来たんだっけ?と錯覚してしまうほど楽しく続き…。オーナーの三浦さんのまわりには「いつもこんな感じ」に人が集まっていらっしゃるのだそうです。私もすっかりのんびりしてしまって。有難うございました!

初めての場所、はじめましての皆様と、終始和やかで温かな雰囲気の中、レッスンが出来る幸せ。数日前に伺った『クードボル』さんでもしみじみ感じた事でした。
by dimages | 2010-06-05 08:53 | イベント
<< きっかけはバレンタイン 写真展&写真集『4色の猫』 >>