ステップアップの会

4月から始まった『ステップアップの会』(デポー39の天沼寿子さんがご自宅で開く経営塾)の3回目。毎回、緊張感を持って臨んでいます。 凹む事も沢山あるけれど、学ぶ事は多分それ以上。何より、新しい繋がりを持てた事はすごく大きい!そう思っています。なので、この貴重な経験がどう反映されるか。今後のディマージュをどうぞ注意深く見ていてね。

集中して勉強した後のお茶の時間はいいですよ♪ 参加メンバーに笑顔が戻ります^^;

ステップアップの会_d0167088_1362267.jpg


リッチモンドから戻ったばかりの天沼さんが大事に持ち帰ったと言うこちらも話題に加わって。何だと思います?天沼さんへのアメリカ式快気祝いなんですって!ベースのオアシスにお菓子やポップな図柄のセロファンが挿してあります。

ところ違えば、スタイルも様々。もちろん、お祝いの嬉しい気持ちに変わりはありません。
by dimages | 2010-06-08 23:32 | ブラッシュアップ
<< 6月のサンプル作品 きっかけはバレンタイン >>