ハート&ハートフル

週末を挟んであった2クラスのレッスンとイベント。この5日間は少し忙しかったけれど、充実感もいっぱいでした♪ そして、楽しい時間にはいつも幸せ~な美味しいものが…。

ハート&ハートフル_d0167088_14191533.jpg

イベント前、『Coup de bol(クードボル)』さんで打ち合わせをしていると、焼きたてのスコーンを届けにKさんがいらっしゃいました。Kさんは5月の一日教室にも参加して下さった方で、その時も美味しいクッキーやブレンドティーを差し入れて下さいました。イベント準備で大変なクードボルさんを気遣って、閉店間際の陣中見舞いだったのかな。そこに居合わせた私のラッキーな事(*^^*) その場で2個をパクパクッと頂き、お土産まで。(涙) 閃きで入れてみたとおっしゃるヨーグルトが大正解!翌日のランチでも充分しっとり、美味しかったです!

お料理上手で、暮らし上手なKさん。クードボルさんの心強いサポーターであり、素敵なお客様です。

ハート&ハートフル_d0167088_1420125.jpg

イベント終了後、クードボルさんに頂いた、お母様特製『紫蘇ジュース』♪ こちらは間違いなく、元気の源ですね!お水や炭酸で少し割って頂きますが、美味ですよ~。愛情たっぷりの紫蘇ジュース、クードボルさんでは、只今お客様にサービス中との事!ブログにありました!これは急がないと~

それから…写真奥に、ぼ~んやり写っているパン。娘特製『米粉のパン』です。これも私には充分ハートフルで美味しいもの♪ (^^)

教室でも美味しい、羨ましい(^^;)お土産を頂きましたよ。 ご紹介はまた今夜!
by dimages | 2010-07-28 13:17 | 美味しいもの
<< ハート&ハートフル Ⅱ ジャンクショー終了 >>