出会いの秋です

まだ少々夏休みボケが残っているのか、それとも、そーゆー歳なのか… (-_-;) 
真夜中のBlog Timeに頑張りがきかなくて、困ります。
9月になって、幾つもの素敵な出会いに恵まれたというのに!


先にご紹介するのは『織ビーズ』のI 様です。先日、ディマージュのアトリエで個展を開催されました。今回は顧客様限定の催しと言う事で、会場に選んで頂きました。3日間、I 様と作品のファンであるお客様が、沢山足を運んで下さったそうです。

ビーズを織る工程は、説明を受けても十分理解出来ないままでしたが、『論より作品』でした!とにかく繊細で美しく、アクセサリーだけでなく、タペストリー、バッグなどは、芸術品と呼ばせて頂きたいくらい素晴らしいものでした。作品のご紹介は、I 様ご自身が原点だったとおっしゃるカメリアのブローチだけでゴメンナサイ<(_ _)> 足りないところは、私の熱~い語りでいつでも補いますので(^^ゞ 弾けるような笑顔で、とってもチャーミングなI様の事も語りますよ~~

出会いの秋です_d0167088_2014249.jpg
  

この中から「記念に」と下さった、ミントグリーンのカメリア。情熱と根気の作業の賜物ですね。大事にします!I 様が魅せられた原点から、その先にある芸術品の数々まで、早回しで見る事も出来て、この幸せな出会いに感謝するばかりです。


出会いの秋です_d0167088_2134615.jpg


出会いの秋です_d0167088_21225387.jpg


さて、アトリエをご存じの方には、ちょっと見慣れぬレイアウトだと思います。自慢の…(^^)パーテーションで、お花のコーナーを小部屋風にしてあります。外側は、織ビーズのタペストリーなどを飾る壁として使って頂いて。もう、元に戻してもいいのですが、何だか気に入ってしまって、まだそのままです。子供の頃『秘密基地』にワクワクした感じに近いものがあります。最初のレッスンはクリエーションクラスなので、戻さないと。でも、前日までゆっくり悩みそう…

Blogはゆっくりじゃダメでしょ!って、もうひとりの私が怒鳴っています(-"-)

と~っても楽しかった一日と、素敵な出会いのご報告 ♥♥ 
サンプルアップの後で書きますね~*


  

  


   
by dimages | 2010-09-08 21:55 | イベント
<< はしゃぎ過ぎ~ ならまちグルメ >>