ご無沙汰でした

     昨日で、今月の教室はすべて終了です。やっぱりホッとしますね。
     「うっかり」や「しまった~」がないよう、これでも緊張感あったんだ… (^^ゞ
     今日から週末にかけて、ゆっくり、じっくり
     ここ数週間のアレコレをブログに綴ろうと思っています。

ご無沙汰でした_d0167088_8482433.jpg

ご無沙汰でした_d0167088_8492356.jpg


     沢山の出会いや感謝のシーン、日常ではレアな体験も。      
     嬉しく楽しく思い出しながら書きますね ♪

ご無沙汰でした_d0167088_8511114.jpg

ご無沙汰でした_d0167088_8513863.jpg


     その中でも、『Ram's ear』さん、『Coup de bol』さんでは
     レッスンでありながら、いつもすごく穏やかな気分にさせて頂いて。
     有難うございます。
     写真はそれぞれのお店でのワンシーンです。改めてご紹介します。
     
     お二人からはいつもパワーをもらってばかり。
     大笑いしては、エネルギーを補充されています。
     お二人がパワーダウンした時は
     何とか出来る自分でいたいと思います。ふふふ

     今日は青空が覗くかな~

     私の周りの大事な人たちや、いつもブログを読んで下さる皆様
     もちろん私も。
     すっきりとした気分で一日が過ごせますように!

     「ご飯が美味しい!」「SPの岡田君がカッコイイ!」でも何でも…
     小さないい事に笑顔を作っていきましょう。
     ひとりの時も? いいんじゃない!

     途中、仕入れに出掛けたり、写真を撮ったりと、落ち着きませんが
     久し振りのブログにもお付き合い下さいね。 <(_ _)> 

     それでは、後ほど… (^^)



          
by dimages | 2010-10-29 07:47 | 日々の思い
<< X'mas 1日教室 ... NHK学園くにたちオープンスク... >>