X'mas 1日教室  in Ram's ear

       ご報告がすっかり遅くなってしまいました。
       楽しみにブログを覗いて下さった方には、本当にゴメンナサイです!

       でも、私の中では、まだホカホカの出来事ばかり。
       会話の内容や、舌先の美味しい記憶まで鮮やかです。

       まずは、ラムズイヤーさんでの1日教室の様子から~♪
 
       お店はとっても可愛くてお洒落なので
       この形容詞はちょっと古いかもしれませんが…
       アットホームな雰囲気に、今回もほっこり~とさせて頂きました。


d0167088_6373733.jpg

d0167088_6315696.jpg

       持参したカメラでは全体写真が上手く撮れなくて…何とかしなくちゃ

       キャンドルはライトグリーンとライラックの2種類から。
       どちらも素敵でしたよ♪


d0167088_6563019.jpgd0167088_731754.jpg












                             

                           ねっ!          
     
d0167088_79223.jpg
 
       レッスンの後は、こちらも楽しみなティータイム
       ハーブティーには様々な効能があって、迷う、迷う (@_@;)
       私は『美容』をチョイス。もう毎日、毎食後、飲みたいですよ~

d0167088_7164656.jpg

d0167088_7185869.jpg
    
       スタッフのsatoちゃんお手製シフォンケーキ!すご~く美味しかった!
       ラムズさんのスタッフさんは頼もしい方ばかりです ♪

d0167088_7275470.jpg

       午後は、ディマージュの生徒さん、I さんが来て下さいました。
       ラムズさんが買って来て下さったパンで一緒に遅いランチを。

       「わーい」→「ん!?ん~!!」→「絶品だぁ~!!!」
       パン好きの私の中でも、トップ3、いや、ベストかもしれない!

       現在、移動販売をされているテンクロ号さんのパンはスゴイです!

       川崎にもテンクロ号さんのファンがいますよぉ~
       (^^)/~~~


       おしゃべりが続く中、駆け付けて下さったのが
       フォトグラファーのその江ちゃんです!
       初めてなのに、初めてとは思えない方がここにも!
       すっかりお友達気分です ♪ あっ、いいですか…^^;

       ディマージュにもどうぞ遊びに来て下さいね!


       帰宅後、お土産に頂いた野菜をたっぷりソテーして頂きました。
       アップしたグリーンのキャンドルアレンジのSさんのお野菜です。

       ラムズさんであんなにテンクロさんのパンを頂き
       お腹が空いている訳ではなかったのですが…
       日頃の不摂生と、葉物の高騰もあって
       とにかく、ひたすら野菜だけ食べたかったのですね。
       冷蔵庫にあったマッシュルームとパプリカもドカドカ入れて。

       しみじみと美味しかったです!ご馳走様でした。
       お心遣いもすごく嬉しかったです。

       ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

       ブログを書きながら、またまた幸せな気持ちになっています。







     
by dimages | 2010-10-31 05:24 | イベント
<< X'mas 1日教室 ... ご無沙汰でした >>