ご馳走様でした

 
          12月も思わず笑顔になる頂き物を、本当に有難うございました。

          美味しいスイーツや、お気に入りの逸品のおすそ分け♪
          可愛らしい雑貨の贈り物に、手作りのすご~いサプライズまで!
          教室の皆さんと共有した笑顔もありました (^o^)
          どれも温かいお心遣いが伝わる品ばかり♥ 嬉しく頂戴致しました。

          2回に分けてご紹介しますね。

          先に、美味しいもの特集です♪

ご馳走様でした_d0167088_220511.jpg
 
          木曜クラスのUさんから頂きました。 
          『彩果の宝石』とは…見事なネーミング!
          彩の国(埼玉)発のジュエリー(宝石)のようなジェリー(ゼリー)♪
          味が濃くって、と~っても美味です!

ご馳走様でした_d0167088_22205255.jpg

          野菜スイーツ専門店『ポタジェ』の焼き菓子は、Tさんから♪
          ベースはすべて野菜です。優しい美味しさの詰め合わせでした。
          Tさんの温かいお気持ちも入っていたように思います~*

ご馳走様でした_d0167088_230399.jpg

          飛び入り参加して下さったIさん♪ 
          『タールムスイーツ』の焼き菓子をお土産に頂きました。          
          長くお付き合い頂く中では
          お目に掛かれない年末もあるものだと思いますが…
          今年もお会い出来て、嬉しかったです。
          『ご褒美』は、ちょっと控えめに飾ってあるのかな?

ご馳走様でした_d0167088_23234037.jpg

          金曜クラスのAさんは、ご自分のストックから♪ すみませんっ!
          以前、Aさんに頂いて以来、お気に入りの逸品となった
          『原了郭の黒七味』です。
          上品な辛味と風味はクセになります!

ご馳走様でした_d0167088_23323020.jpg

          日曜クラスは、スイーツバイキングみたいでした!(^^)!

          振り替えのNさんから、文明堂のカステラを♪
          もう定番の大好き!です。実家の母譲り~

          日曜クラスのKさんは、手作りで濃厚なガトーショコラを!
          ま~、美味しかった事!!
          皆さんと、それはそれは楽しく、美味しく頂きました。

         
          皆様、本当に、ご馳走様でした! <(_ _)>


          明日は、大好きな雑貨の頂き物をご紹介させて頂きます♪

          また…

          ここではご紹介出来なかったのですが
          日曜クラスKさんからは、さらにサプライズギフトが!!         
          大晦日のブログでと思っています。          
          出し惜しみじゃないんですよ~
          意味のあるペンディングです (*^^)v ふふふ


          今年も残り少なくなりましたね。
          たっぷりの思いを込めて、ブログも締め括りたいと思います(^^)/



    

          
          
          
          
                 
by dimages | 2010-12-28 23:57 | 美味しいもの
<< Thanks ! Merry X'mas ! >>