やっと、全貌 ♪


            何度も勿体付けた感じでスミマセン (*_*;

やっと、全貌 ♪_d0167088_148643.jpg

            今月のサンプルです♪
            ちょっと上からだと、こんな感じ~*

やっと、全貌 ♪_d0167088_203423.jpg
 
            真横だと、こんな表情も。トレーも付いてます。

                          お待たせ致しました<(_ _)>

            ~~~♥ ~~~♥ ~~~♥ ~~~♥ ~~~♥ ~~~♥

                                  
            去年は直球だったバレンタイン。
            今年は日常感を出そうかと…(え~!って言った?)

            現実でも、願望でも、妄想でも良いのです。
            器だけでなく、お花も『ペア』にこだわってみました。

                        
            無造作に重ねた(実際はちゃんと固定)カフェオレボウルに
            色ははバニラとストロベリー。
            『♥』は、どーぞどーぞ、じゃんじゃん盛っちゃって~
            

            クリスマス&お正月と、華やかな大作が続きましたからね。  
            気持ちいいナチュラルは新鮮かも。

            NHK教室の皆さんのアレンジも、どれもとっても可愛くて ♥
            しかも!全員がいつもより早く仕上がっていましたよ!

            優しかったですか~、今月は…(って?)
            
            





            

            
                        
by dimages | 2011-01-15 01:26 | 今月のサンプル作品
<< 再びのサンプル 全貌は… >>