もう春ですよ


            臨機応変。

            Oさんもドライフラワーも、これ、得意です♪

            最初は…
            
もう春ですよ_d0167088_13294784.jpg

            クリスマスに合わせた、と~っても素敵なオブジェ。

            それが、昨年末、どうしてもOさんの都合が付かず
            とうとうアトリエで年越しとなったアレンジでした。

            完成まで、後ちょっとだったのに。

            年も明け、もう春って事で、見て!見て!

もう春ですよ_d0167088_135022100.jpg

            フレッシュなグリーンが新芽を覗かせていますよ。

            少し春仕様になって、ようやくオウチに帰ります。 


            さらに、精力的にもう一点!

もう春ですよ_d0167088_13565597.jpg

            綺麗な緑のモチキビと、ほんのりピンクの初雪かずら。

            春が来た~って感じですね (*^^)v
            
            どちらも、大作!
            Oさんのお宅は一気に華やぐ事でしょう。


            ……………………………………………………


            一転、ちょっと寂しくなってしまったのが、私。(^^;)

            アトリエ2階のパウダールームで
            アレンジをお預かりしていたのですが
            階段を上ると、ガラス越しに見えて
            とっても素敵だったんですよ~。ふふふ

            季節が変わる度、またリフォームにお持ち下さるといいなぁ。









   
by dimages | 2011-01-27 14:31 | クリエーションクラス
<< 今週のレギュラークラス がっつりブレイク >>