優しいエール


            美味しいものは

            誰かの優しい気持ちを経由すると

            何倍にも美味しく

            心まで幸せでいっぱいにしてくれますね。

            それが、時には言葉に代わって

            静かな応援になる事も。


優しいエール_d0167088_2281730.jpg

            クードボルさんのお母さまの苺ジャム♪

            と~ってもフルーティーで、美味しくて

            毎回勿体ない感じで頂いていました。

            手作りの達人のお母様から届く

            季節便りのような『まごころ便』はスゴイです!

           
優しいエール_d0167088_4585517.jpg

            こちらは、Uさんに頂いて以来、大好きなご飯の友です。

            私への『頑張れ~』と受け止めて、しっかりと頂きます!

            今年も有難うございました。<(_ _)>


優しいエール_d0167088_458837.jpg

            最後のご紹介は今月の教室のお菓子、仙台銘菓『萩の月』♪

            前半クラスは、違う和菓子でしたが…

            来月も、何か東北の銘菓を探しますね。お楽しみに~


            優しいエール特集、美味しいもの編でした。(#^.^#)


             



            

            
by dimages | 2011-04-24 06:41 | 美味しいもの
<< フリーレッスンにようこそ♪ フリーマーケット延期のお知らせ >>