チーム☆クリエーション


            まだ夏の入り口だと言うのに、このむし暑さ!

            爽やかなサマーグリーンで
            一時の清涼感をお届けしまーす♪


チーム☆クリエーション_d0167088_1151548.jpg


            こちらの、お洒落で、カッコイイ、アレンジを
            『田植え』って…しかし、言い得て妙だね♪ (^_^)v

            この日、大遅刻の上、ノープランでレッスンに臨んだEちゃん♪
            この素敵な作品が出来るまでは、ざっとこんな流れでした。

            まずは、焼きたてのバケットと、極上のレバーペーストで
            私の笑顔を引き出し~

            飛び切り綺麗なバラ『スーパーグリーン』を一束選んで
            ヤル気!と一瞬見せて~

            「ど~したらいいですか~」と、真っ直ぐなパス! (^o^)/センセー

            モチロン… (^_^;) ないすきゃっち~  です。

            そんな、楽しいやりとりをしながら、早11年以上~*

            今月も、Eちゃんの満足そうな笑顔が見れました♡ めでたし!

 
                ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


            クリエーションクラスは
            それぞれの個性が上手~く絡んだ、良いチーム♪
            面白いですよ~

            自由度も…ありますからね。(^^ゞ

            レギュラークラスの皆さん♪
            飛び入りも大歓迎ですよーー!!

            
                        
by dimages | 2011-06-23 11:49 | クリエーションクラス
<< 嬉しいニュース! クラフト作家 ♪ Fujikoさん >>