Post Card ♪


Post Card ♪_d0167088_14173591.jpg


    始めると、没頭しますね。

    編集作業は、実に楽しいです♪

    
    過去の作品に添えるのは

    名言など、珠玉の言葉たち。


    上手にコラボ出来たかな~





            きっかけは、ちょっと前の、暑中見舞いのブログでした♪

            読んで下さった生徒さんから、何と想定外のご注文が!
            すっかりヤル気に火が点きました。 (^^)v

            細かいこだわりもあって、作業は実に地味。
            それでも、面白い夜なべ仕事です♪

            何点か、ご紹介♪  日本語訳は、写真下に。



Post Card ♪_d0167088_1452228.jpg

            大きな愛を持って、小さな事をする。   マザーテレサ

                       
Post Card ♪_d0167088_4275863.jpg

            軽やかな心は、長生きする。  シェークスピア

            長生きってとこが、リアルでしょ。^^;  あはは…


Post Card ♪_d0167088_1456268.jpg

            肝心な事は、目に見えないんだよ。  サンテグジュペリ

            『 星の王子様 』 の有名なワンフレーズ。
            

Post Card ♪_d0167088_13545395.jpg

            こちらは、ご注文下さったKさんのリース♪ メッセージは~

            我が家が一番! です!


               ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


            アトリエのディスプレイにもなりますので、ゆっくりご覧下さいね。
            
            懐かしいアレンジが、色々出て来そうです
by dimages | 2011-08-11 14:16 | ドライフラワー
<< 夏休み終了~ 真夏のどやメニュー Ⅱ >>