ハワイから♪ ようこそ!


          2年半前、永住のため渡米されたNさん。

          教室にも長く通って頂き、その魅力的なお人柄だけでなく
          アロマセラピストとしての豊富な知識で
          学ばせて頂く事も沢山! そんな素敵な生徒さんでした♪

          昨日、一時帰国の日程に合わせ
          久し振りにレッスンに来て下さって、とっても嬉しかったです!


ハワイから♪ ようこそ!_d0167088_10223839.jpg

          お土産に頂いたマイレのアロマキャンドルです。

          当初のアリゾナから、ハワイに居を移されたNさんによると
          マイレは、花婿のレイに使われるなど
          とても神聖な葉なんだそうです。
          香りはグリーン系ながら、優しい甘さもほんのりと。
          空気の浄化作用もあるそうですよ♪

          早速、使わせて頂きますね! 有難うございました!

                   * * * * *

          そして、嬉しい事に♪
          以前、サンプル作品のイメージに合わせて贈って下さった
          オリジナルブレンドのアロマを
          お願いして、もう一度作って下さる事になりました! 016.gif

          私はその香りが大好きで、毎回大事に使っていました。
          幻の香りに… (;_:) また出会えます

          Nさん♪ 
          アロマもですが、また是非お会い出来ますように!!






                 
          
          
by dimages | 2011-11-21 10:55 | Favorite
<< 只今、リース制作中… コラボディスプレイ♪ >>