美味しい♪ 嬉しい♥


          昨日のフリーレッスンは…
          よく笑い、よく喋り、そして、よく食べた~! ^^;

          ティータイムの内容が、何故か濃く感じられるのは          
          フリーレッスンならではかもしれません。

          レッスン内容は変わらず
          実際に、作品も素敵に仕上がっているのに…
          毎回、な~んとなくリラックス感が漂います。

          美味しい差し入れもイロイロ頂き、有難うございました。 <(_ _)>
          頂いたおやつからも、楽しいお話♪ 広がりましたね!


美味しい♪ 嬉しい♥_d0167088_14314689.jpg

          最近のコンビニスイーツは、本当に満足度高いです!
          1時間遅れてスタートし、皆さんと一緒に仕上がったI さんから♪


美味しい♪ 嬉しい♥_d0167088_14385019.gif

     韓国旅行のお土産は
     Nさんに頂きました♪

     柚子茶と
     とうもろこしのヒゲ茶!

     ヒゲ茶は皆さんと頂いて…
     香ばしくて、とっても美味でした!

     チャングムのお国ですからね。
     何か効能があるはずです。





美味しい♪ 嬉しい♥_d0167088_14423128.jpg



    ハンドパックも♥
    実に嬉しいですね~

    しかし、韓国人気は
    私の周りでもスゴイです。

    ここで、ひとしきり韓国談議♪







美味しい♪ 嬉しい♥_d0167088_14595494.jpg

          ディマージュの元気印NO.1 ! 異論は… (^_-)-☆ ないですね♪
          Aさんから頂いたのは、季節限定のチョコレート3種類と~

美味しい♪ 嬉しい♥_d0167088_15184445.jpg


          あ~~ スペシャル限定品がもうひとつ~~~ 070.gif

美味しい♪ 嬉しい♥_d0167088_15194738.jpg

          出たーー! どやスイーツ! 頂きましたーー (^o^)/

          デビューシングルに掛けたネーミングと
          福山さんの綺麗なお顔にしわが寄らないように
          何度も撮り直した一枚ですが… 大丈夫かしら… (*_*;

          飴は、出来るだけ食べないで、自慢の一品にさせて頂きます♪


                        

          皆さん、ご馳走様でした! <(_ _)>


                        

          この後、仕事で上京している娘と二子玉川で合流♪
          元気いっぱいで、何より、何より。 (^^♪

          目の前で、『惠亭』のトンカツをばくばく。
          子供が沢山食べている姿は、いいものです。 043.gif

          これも、昨日の、美味しい♪ 嬉しい♪

美味しい♪ 嬉しい♥_d0167088_15573777.jpg


                        

          また、アトリエに戻り、さ~、これから、また頑張るぞ~と
          Nさんに頂いた柚子茶を入れ、先にブレイクしちゃったら…

美味しい♪ 嬉しい♥_d0167088_1551371.jpg

          とろ~んとした甘さを味わいながら、目がとろ~ん。

          楽しい一日は、楽しいまま過ぎていきました。 014.gif
by dimages | 2011-11-24 16:06 | 美味しいもの
<< 明日オープン♪ それぞれのエアリーリース♪ >>