春の贈り物 Ⅱ


          フリーレッスンにいらした日曜クラスの I さん♪

          前半は、レギュラークラスの振り替えでリースを。
          後半は、贈り物にされるアレンジと、一日フル稼働。
          と~っても素敵な2作品が出来ました♪  


春の贈り物 Ⅱ_d0167088_17402477.jpg

          なんて豪華な~ アイアンのベース丸ごとギフトです!
          手渡しされるなら、このままでも。 ラッピング無しでOKですね。


春の贈り物 Ⅱ_d0167088_17521010.jpg

          注目ポイントのひとつは、この花材にして、このリボン!
          見つけた!って感じですよね♪
          花材合わせも、バランスも、見事に決まりました。 038.gif
          
          そして…
          私にとっては、嬉し、懐かしだった Iさんのアレンジです。 


                       :::::::


春の贈り物 Ⅱ_d0167088_23155843.jpg

          こちらは、3年前のサンプル作品♪
          アイビーのラインは、ヤマブキを使っていたんですね~

          5月の爽やかな季節に合わせ
          アフタヌーンティーをイメージしたアレンジでした♪

                        
                       :::::::


          I さんのレッスンノートには、写真と共に
          過去のサンプルの記録がしっかり残されて。

          そこには、リニューアルしたHPに載っていない作品が
          きっと…いっぱい…あるんだろうな… (*_*;

          やらなくちゃ…




                               
by dimages | 2012-03-23 23:50 | フリーレッスン
<< 春の贈り物 Ⅲ 春の贈り物 Ⅰ >>