最長時間記録更新!


          昨日はクリエーションクラスのレッスン日♪
          制作意欲もお喋りも、絶好調!
          レッスン時間は、これまでの最長記録となりました~ (^o^)/

          そして、こちらも記録更新。 Oさんは、ナント!4作品!
          帰られたのは、19時近くでした。

          お疲れ様…と言っても、不思議とそんな事もなくて。
          素晴らしい作品が仕上がる度にテンションも上がるのです。
          ランナーズハイにちょっと近い!?

          今日は、SさんとNさんのリースをご紹介致します♪


最長時間記録更新!_d0167088_1451168.jpg

          うっとり~だったアジサイのリースは、お友達のリクエスト♪
          お誕生日プレゼントに希望されたアレンジだそうです。067.gif

          今年の国産秋色アジサイはまだですが
          ストッカーの保存状態はとても良く、とっても綺麗。 (^^)v
          組み合わせたバラや実物で、フレッシュ感たっぷりに出来ました♪


最長時間記録更新!_d0167088_15137.jpg

          Nさんのリースもフレッシュ感満載! そして、元気イッパイ!
          この日、堂々と遅刻して、首絞められそうになったけれど…^^;
          とっても爽やかで素敵なサマーリースが仕上がりました♪

          このリースに魅せられて~*
          同じ組み合わせで作られたOさんでした。 016.gif

          続きは、また明日♪ Oさんの4作品のご紹介です。
          
          只…お天気も悪く、撮影時間も遅く… (>_<)
          出来るだけ、作品に近くなるよう調整頑張ります。

          それでは、お楽しみに♪





                    
by dimages | 2012-06-13 15:22 | クリエーションクラス
<< Oさんの4作品♪ 白と緑のお花屋さん♪ >>