サマーリース♪


          6月のサマーリース♪ ご紹介の前に…
          アップが遅れてスミマセンでした。 <(_ _)>

          お撮り出来なかったクラスの皆さんと
          携帯撮影だった金曜クラスの皆さんも、ゴメンナサイ! <(_ _)>

          今月は見た感じより難易度は高かったと思いますが
          どのリースも、とても素敵に仕上げて頂きました♪


サマーリース♪_d0167088_14525959.jpg

        これが4作目になるYさん♪ もう新人さんとは呼べないですね。^^


サマーリース♪_d0167088_14555327.jpg

        同じお名前で、こちらはベテランのYさん♪ 参りました~


サマーリース♪_d0167088_1537129.jpg

        どんどんスピードアップされているKさん♪
        毎回、お花も気持ち良く入って、力強い生命感が伝わります。


サマーリース♪_d0167088_15383941.jpg

        今月は生みの苦しみだったかな~のUさん♪ 綺麗な仕上がりです♪


サマーリース♪_d0167088_1557691.jpg

        イメージされたレモン形になってる! 見事に自己課題クリアのKさん♪


サマーリース♪_d0167088_16074.jpg

        リューカのベースだけでも素敵だったI さん♪ 
        バラが入って、『ヒゲ』が付いて、その変化もまた魅力的。


サマーリース♪_d0167088_1652044.jpg

        振り替えでいらしたNさん♪ まん丸で、と~っても可愛いリース♪


        ※ ここから6点は携帯撮影為の、少々テイストが変わります。
        一眼レフのようには撮れず…申し訳ないです。 <(_ _)>



サマーリース♪_d0167088_16181411.jpg

        えっ、もう!? と、ものスゴイ早さで仕上がってしまったOさん♪ 
        ボリューム感もナチュラル感もいいですね~


サマーリース♪_d0167088_16235298.jpg

        そもそものご縁はリースだったKさん♪
        名古屋までの道中、素敵なリースの無事を祈らずにはいられません。^^;


サマーリース♪_d0167088_1632832.jpg

        毎回、丁寧にバランス良くまとめられるSさん♪
        カメラを忘れ、レッスン中、何度も自分を責めた私ですが、また今も…


サマーリース♪_d0167088_16373967.jpg

        Aさんのリース♪ 元気イッパイな感じがいいですね~(^^)v


サマーリース♪_d0167088_16401645.jpg

        綺麗に整ったTさんのリース♪ 
        バラは『ライン』と『ポイント』に丁寧に入れ分けて♪


サマーリース♪_d0167088_16134078.jpg

        手強いリューカに、じっくり取り組んだSさん♪ 素敵に出来て、ヨカッタ♪


                        ◎ ◎


        7月は置きタイプのアレンジを予定しています♪
        サンプルアップまで、今しばらくお待ち頂けますように。

        今月もお待ちしております! (^o^)/





 
          
by dimages | 2012-07-04 17:11 | レギュラークラス
<< シャーベット&シャーベット♪ どっきりの続き♪ >>