手作りのあんずジャム♪


          先日お花を買いに来て下さったKさん♪
          手作りの美味し~いジャムをお土産に頂きました。 <(_ _)>


手作りのあんずジャム♪_d0167088_1256924.jpg

          甘酸っぱくて、なめらかで、甘さも丁度良くって♪


手作りのあんずジャム♪_d0167088_12592922.jpg

          パンに、ヨーグルトに、た~っぷりと 早速頂いてます!


手作りのあんずジャム♪_d0167088_134285.jpg

          一緒に入れて下さった素敵なドイリーも有難うございました♪
          
          KさんはNHK教室がスタートした時の生徒さん♪
          今もお付き合いが続いている事、嬉しい限りです。 (*^^*)
          どうぞもっとお気軽にお訪ね下さいね。


手作りのあんずジャム♪_d0167088_13144767.jpg

          そうそう、こんなところも繋がってましたネ。 あんず繋がり~♪
          今月、ご用意したお菓子が『あんずの豆乳どら焼き』♪
          モチロン、Kさんにも召し上がって頂きました。

          そして、そして♪
          現在日曜クラスのKさんと、NHK教室でご一緒だった偶然も!

          イロイロな繋がりが嬉しくて♪
          お喋りはいつまでも続いたのでした~ ヽ(^o^)丿
by dimages | 2012-07-18 13:30 | 美味しいもの
<< 美味しい♪ 美味しそう♪ カエル・カード >>