ディマージュの二階へ♪


        一昨日、アトリエに3名のお客様がありました♪
        今週、お花の教室をスタートされるSさんと
        アロマのサロンを計画中のWさん。
        そして、お二人のお花の先生でもある友人のNさん。 いらっしゃ~い♪
        
        これからマンション内に仕事場を持たれるお二人に
        アトリエの見学とお話をとの事で、揃って訪ねて下さいました。^^

        美味しいお土産も頂戴し、有難うございました♪ <(_ _)>

        友人とは度々会っているものの、アトリエは久し振り。
        以前より進化したところを見せなくちゃ!って張り切って…
        前日、ちゃ~んと綺麗にしましたよ、二階も。 ^^ゞ
        

ディマージュの二階へ♪_d0167088_0152747.jpg
       
        二階は一部屋。 それから、トイレ & バス & パウダールーム。
        決して秘密の場所と言う訳ではありませんが、お花のストッカーに、
        資材も資料も増える一方。 (*_*;
        プライベートとバックヤードを分けたくて、今はこんな感じになってます♪
        初公開、かな?
      

ディマージュの二階へ♪_d0167088_23102796.jpg

        大きなキャビネットを後ろ向きに置いてパーテーションに。
        『fudoki』 さんで買った古い家具は背中も綺麗! 壁になります!
        でも… 携帯写真なので、質感は伝わりませんね。(>_<)

        反対側は… 段ボールが積んであったり、完全バックヤードです。


ディマージュの二階へ♪_d0167088_23413769.jpg

        その横にもパーテーション。 このレイアウトには理由があって…


ディマージュの二階へ♪_d0167088_23533179.jpg

        作り始めましたヨ~ 今年もショップ用のクリスマスリースを♪


ディマージュの二階へ♪_d0167088_2341051.jpg

        出来上がったリースが、ここにズラリと並ぶ予定なんですが…^^;
        ズラリかどうか… でも、一生懸命作ります♪ 今年も見て下さいね♪


                      ******** 


        アトリエを一通り見て頂いた後は、楽しいお喋りタイム♪
        ガッツのあるお二人に、大いに刺激を頂きました!

        それから、お話の中で、改めて気付いた事も…
        秘密(?)の二階のその奥へ、後日、さらにご案内致します。
        
        続きまーす♪ (^o^)/       





        
by dimages | 2012-10-24 23:38 | 日々の思い
<< アトリエのスリッパ♪ ハロウィンのカボチャたち♪ >>