セルフネイルお試し会♪


          とにかく、モノ凄~~く爪が弱い私。 (ToT)
          伸ばそうにも、直ぐに割れるは、折れるはでダメ。
          足の爪も同様で、ちょっとしたダメージで剥がれたり…(*_*;
          ※ 剥がれる状況には少々説明が必要ですが、ここでは省略。

          しかも、お花を扱う爪先は、特に酷使するところ。
          素敵なネイルには憧れるものの、
          怖くて一歩が踏み出せないままでした。

          そんなモヤモヤを長年抱えていた私に、ある閃きが


セルフネイルお試し会♪_d0167088_134431.jpg

          先日、アレンジのテクニックや道具の『取り説』を作ろうと、
          手元のモデルをお願いしたSさん♪
          いつも綺麗に施されたネイルは、何とご自身で!
          そう、器用にセルフネイルをされているのです。

          そんなSさんに是非にとお願いし、
          来週、お試し講習会をして頂ける事になりました♪
          時間と、「プロではないので…」との事から、
          個人レッスンではありますが、ご興味のある生徒さんはどうぞ!

          22日(金) PM1:30頃から。
          午後のひととき、お茶を飲みながらのネイルレッスンです♪

          Sさんからは、当日まで1、2ミリは爪を伸ばすように言われています。
          はい… その位なら、大丈夫です… ^^;



          
by dimages | 2013-02-16 14:07 | お知らせ
<< 干支~ズ♪ 愛のカタチ♥ Ⅱ >>