チョコレートケーキ♪


        これは、もしや… (*_*;

        フリーレッスンにいらしたNさんとI さんから頂いたのは
        どちらも高級感たっぷりのチョコレートケーキ!
        何層もの贅沢なお味が綺麗~にコーティングされて♪
        それぞれ、お~~ と、叫んでしまいました。
          
        そして、今月の教室のお菓子もチョコレート… ん?

        後で気が付いたのですが、もしや…とは、少し前のブログ。
        頂いたコーヒーがチョコレートに合うとあって、記事にしたのでした。

        もしかしたら、
        それがお二人にチョコレートケーキを選ばせてしまったのでは…
        と、申し訳なく思っているところです。008.gif


チョコレートケーキ♪_d0167088_1061931.jpg

        Nさんに頂いた【ベルアメール】のチョコレートケーキ 
        スタイリッシュなデザインに、最初の歓声を♪
        チョコレート専門店の自信に満ちた逸品。 とっても美味しかったです!

        Nさん♪ 有難うございました! <(_ _)>
        今月はお会い出来て嬉しかったです♪ 
        アクティブなNさんですが、まだ無理はされないように…


チョコレートケーキ♪_d0167088_10323612.jpg

        I さんに頂いたこちらは、『チューボーですよ』出演♪ 街の巨匠作!
        梶が谷までの道中、
        トップのトリュフがずれちゃったのはご愛敬です。^^
        そう言えば、以前も~でした!→ コチラです♪ 

        すぐに溶けてしまう上品なムースタイプ。
        毎回、一口目で、うわっ となる【プラネッツ】さんは、本当にスゴイ!
        ご馳走様でした♪

        I さんは、南仏をイメージした素敵なお宅が、最近完成したばかり♪
        こだわりのオウチをブログでご紹介されています♪


                        ■ ■ ■


        トリプルチョコレートの贅沢過ぎるティータイム!!
        その中で… お持ち帰り頂いた教室のチョコレートサブレ♪
        控えめな感じではありますが、
        『本当に美味しいデパ地下スイーツ』第2位!なんだそうですよ~




          
by dimages | 2013-03-01 11:09 | 美味しいもの
<< 春色のオーダーアレンジ♪ セルフネイル♥ >>