桜と9年振りの再会♪


        昨日はフリーレッスン♪
        振り替えのI さんとKさん、NHK教室のKさんも来て下さいました♪

        NHK教室のKさんは、お嬢様のバースデープレゼント用に
        素敵なピンクのリースを作られたのですが…
        何とーー 写真を撮り忘れてしまう痛恨のミス! (ToT)
        それは、間違いなく私のミスなのですが…


桜と9年振りの再会♪_d0167088_1658861.jpg

        レッスン後に待っていたのは、魅惑のスイーツパラダイス
        そこには、大事な事さえ忘れさせる何かが…(*_*; スミマセン!

        桜が満開だった昨日。
        桜は観られなかったけれど、桜のお菓子と笑顔はいっぱいでした~*


桜と9年振りの再会♪_d0167088_175070.jpg

        NHK教室のKさんに頂いた、銀座『甘楽』の桜餅♪
        可愛い繭玉みたいな2色で、二通りのお味が楽しめます。
        と~っても美味しかったです♪
        
        Kさん♪ ご馳走様でした。そして、すみませんでした! <(_ _)>


桜と9年振りの再会♪_d0167088_17204832.jpg

        I さんにも桜のお菓子を頂きました。 <(_ _)>
        『源吉兆庵』の【桜衣】は、名前通りの美しいお菓子*
        桜色の衣の中、上品な甘さの餡を包む葉っぱも絶妙!
        美味しい!を連発しながら、2個目もぺロリだった私たちです。

        I さん♪ 花のような赤ちゃんの誕生までもう少しですね。
        I さんとのご縁に感謝しながらの楽しいティータイムでした♪
        ご馳走様でした♪


桜と9年振りの再会♪_d0167088_17394859.jpg

        Kさんに頂いた『タリーズ』のフロランタンはボリューム満点!
        また、サンドイッチもご馳走になってしまいました。<(_ _)>
        と言うのも…
        Kさんとのお喋りは延長、延長で、気が付くと夕方の5時!^^;

        そして、楽し過ぎた昨日には、こんな奇跡の再会も~~

        Kさんは一時期NHK教室にお越し頂いた事もあり、
        もうお一人のKさんとはランチもご一緒した事があったとか!
        何と、9年振りの再会!!
        お互いの記憶を確認しながら、盛り上がったのでした。

        そのシーンを眺める私は何て幸せ者でしょう ♡ ♡


桜と9年振りの再会♪_d0167088_1833986.jpg

        ディマージュになって9年目の教室も桜のお菓子♪

        改めて、皆様、有難うございます*
        そして、これからも、どうぞ宜しくお願い致します*




            
by dimages | 2013-03-25 23:23 | 美味しいもの
<< ボックスアレンジ♪ 今年もご馳走様です♪ >>