祝♪ 10周年


        11年目に入ったNHK教室♪ 完成したリースは22個!
        その光景だけでも感激なのに、
        さらに、お休みだったSさんが~ (:_;) 感涙です。

        皆さん、有難うございます。 <(_ _)>
        本当にしみじみ嬉しいスタートになりました♪ 

        10年のお付き合いになる1期生のSさん♪
        教室の入るビルで大きな酒屋さんをされています。
        ここ数年はお忙しくて、
        お店の方に花材を毎回2セットお届けしていましたが、
        帰り際、今月は久し振りにお会い出来て♪

        わ~~♪ となって、教室が満席のご報告をすると。
        Sさんは、数分の間に多分20回以上…
        「本当に嬉しい!」を連発して下さいました。 (*^^*)
        そして♪


祝♪ 10周年_d0167088_9595691.jpg

        「お祝い!!」と、お店のワインを持たせて下さいました。
        思わずウルッとしている間もずっと「あ~嬉しい」と。

        振り返れば、色々なカタチで応援を頂いていたのです。
        満席でスタートした教室が半数近くになった頃、
        Sさんの提案で食事会が始まりました。
        それは、教室継続にはコミニケーションが大切と
        Sさんが動いて下さったものでした。

        その後も食事会は続き、昨年末の大忘年会に繋がります。
        幹事さんは大変で申し訳ないのですが、
        有難くて楽しみな恒例イベントになっています。

        「お店の10周年より嬉しいわ~」と言って下さったSさん♪
        勿体ないお言葉はココロにしっかりと刻みました。

        お祝いのワインは…ど、どうしよ~
        ものすご~く勿体なくて飲めませんっ。^^;

        
                    


        このご報告を亡くなった天沼さんにもしたかったな~
        「ウカレナイコト!」 って返されそうだけど…




      
by dimages | 2013-04-14 11:36 | NHK教室
<< Ki-Pot ♪ 始動! 4月はバラのリース♪ >>