レッスンレポート♪


     先日のラムズさん一日教室からもう5日… 002.gif

     こんなにも仕事が遅い自分が悲しいけれど… 007.gif

     楽し過ぎた時間は、今も私を笑顔にしてくれます♪ 043.gif

     感謝いっぱいのレポートです


レッスンレポート♪_d0167088_11155243.jpg

レッスンレポート♪_d0167088_11164169.jpg

     ご参加下さった皆様。 有難うございました!!

     新しくなったラムズさんは、その心地良さがますますアップ!
     好きなテイストを共有する皆さんが訪れては、繋がっていく♪
     ごくごく自然にそうなってしまう感じが、本当に素敵だと思います。

     デポー39から独立後、
     一人でやれる範囲で仕事をしようと思ってきたけれど、
     最近ちょっと心境の変化が。
     仲間っていいよね~

     そんな話を午前のクラスのティータイムですると、
     毎年来て下さるYさんが、「センセイもラムズファミリーでしょ♪」
     と、嬉しい言葉を掛けて下さいました♪

     そうだ!そうだね!そう言う事にしてもらおう!
     ラムズさん、宜しくお願い致します!! <(_ _)>


レッスンレポート♪_d0167088_11364465.jpg

レッスンレポート♪_d0167088_11371273.jpg

     そんな会話を楽しみながら頂いたケーキは、
     いっつも美味しいKoka'sさん♪
     そして、香り高い紅茶はチェルシーガーデンさん♪

     ケーキは毎回の楽しみです。
     今回は、バナナケーキとショコラケーキの2種類をご用意して頂き、
     さらに、クッキーのおまけまで!
     ご馳走様でした! <(_ _)>


レッスンレポート♪_d0167088_1147646.jpg

     ご参加下さった方から、とっても嬉しいお土産を♪
     手作りのバックにノエルの紅茶を入れて下さったYさん♪
     有難うございました! <(_ _)>


レッスンレポート♪_d0167088_11473020.jpg

     午後のクラスのティータイム用と、私にまで!
     美味しいクッキーを作って来て下さったMさん♪
     忙しい時間の中、気が付くと…食べちゃいました。(^^ゞ
     ご馳走様でした! <(_ _)>


レッスンレポート♪_d0167088_11593768.jpg

     シアワセはまだ続き、『テンクロカフェ』さんの絶品スープ♪
     大人気のパン付きでした♪
     これは、ラムズさんの優しい心遣いの一品でもあります。 (*^^*)
     お腹にも、ハートにも沁み渡る美味しさでした

     ラムズさん、Kちゃん、ご馳走様でした! <(_ _)>

     そして、イロイロと助けて下さったBさん、Mちゃん♪
     有難うございました♪

     閉店後、ラムズさんと一緒にお茶出来たAちゃん、楽しかったです♪

     。..。。...☆。。。..。☆。.....

     今年も素敵な一日になりました♪

     そうだ、ちょっと早いけれど… Merry Christmas! 024.gif 




    
by dimages | 2013-11-20 12:18 | イベント
<< おかしなレッスン♪ 有難うございました♪ >>