イブイブ♪


     人生もキャリアを重ねると… 素直に歳と言えば…
     イブをどう過ごすかより、
     イブまでをどう過ごせたかが
     クリスマスの楽しみになってきます。

     12月の教室には生徒さんから頂いた、
     いくつもの素敵なクリスマスがありました♪


イブイブ♪_d0167088_13435542.jpg

     以前、お店とお花の先生もされていたSさんから、
     ご自分で編集されたオリジナルクリスマスCDを頂きました
     もう毎日何度も聴いています♪ (*^^*)


イブイブ♪_d0167088_13574110.jpg

     よく耳にする定番の曲の他、
     知らなかった名曲も沢山入っていて、とっても新鮮!
     もう、うっとり聴き入っています☆。。。..

     Sさんのアレンジとお店の写真がまた素敵
     

イブイブ♪_d0167088_13421054.jpg

     いつも素敵なファッションを魅せて下さるYさん♪
     その遊びゴコロには、華やかさや可愛らしさがいっぱいです。
     今月もコートを脱がれた瞬間に、わ~っとなって♪


イブイブ♪_d0167088_14144360.jpg

     背中の雪だるまには鈴まで付いてます♪
    
     この日、銀世界となったご自宅から、
     いっぱいのお菓子を運んで来て下さったYさん。
     私たちには、美味しいクリスマスプレゼントでした♪


イブイブ♪_d0167088_14234642.jpg

     一昨日、昨日と二日連続のレッスンはMさんと♪
     来春にあるウエディング
     プリザで花冠とバスケットを作りにいらっしゃいました♪


イブイブ♪_d0167088_1430099.jpg

     私もお手伝いとお喋りをしながら、楽しくも一生懸命な時間♪
     アレンジはまだご紹介出来ないのですが…

     あ~~ 早く見て欲しい~~~ 

     とってもとっても可愛く出来ました!!
     でも、来春まで待っててね♪ (^_-)-☆ 


     ♥~♥~♥~♥~♥~♥~♥


     今年も、もう充分にハッピークリスマスです
by dimages | 2013-12-23 14:52 | レギュラークラス
<< アイビーのクリスマスリース♪ 師走♪ >>