Forever Happy !


     気持ちの良いお天気だったGWの一日
     アトリエを訪ねて下さったのは、2月に挙式されたA様ご夫妻♪ 
     嬉しい嬉しいお客様でした♪ !(^^)!

     ウエディングは、記録にも記憶にも残る大雪の翌日…
     でも、心配は会場に着くまでの事でしたね。
     幸せと笑顔でいっぱいの結婚式は、
     屋外に残った雪も早々に溶かしてしまったようです。

     そんな当日のお話を楽しくお聞きしながら、
     ただもう、うっとり眺めてしまう、お写真の素晴らしい事~
     その中から数枚を♪
     主役のお二人だけでなく、
     お作りしたブーケも雰囲気たっぷりに撮って頂きました。<(_ _)>

     挙式直前の緊張感が静かに伝わる一枚から、
     ハートフルなツーショットまで
     どうぞ、サイレントムービーのようにご覧下さいませ♪

     私の頭の中では、
     Superflyの『愛をこめて花束を』が流れています… (^^♪


Forever Happy !_d0167088_1391922.jpg


Forever Happy !_d0167088_13581056.jpg
 


Forever Happy !_d0167088_11213051.jpg


Forever Happy !_d0167088_1421787.jpg


Forever Happy !_d0167088_14233779.jpg

     Nさん♪ なんてお綺麗なんでしょう~
     やっぱり、サイレントでは終われませんでした~ (^^ゞ


Forever Happy !_d0167088_15521960.jpg

     ご友人のデザイナーさんによる、お色直しのアイディアに拍手!
     ノーブルな白いドレスはそのままに、
     グレイッシュなチュールでデザインを変えて魅せて♪ 038.gif


Forever Happy !_d0167088_12124377.jpg

     声に出さない会話とか、
     優しい気持ちのやり取りだとか。
     目に見えない温かいものまで写し撮られた一枚ですね♪

     。。。。。。。。。。。。。。。。。

     A様♪ 
     どうぞ、いつまでも変わらず仲良しのままでいて下さいね~

     末長く、ず~っとお幸せに ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

by dimages | 2014-05-06 15:20 | ウエディング
<< Rose pot ♪ 可愛い苗♪ >>