ブイちゃんがやって来たーー♪


     先週の木曜クラスは、も~大変な騒ぎでした。
     何たって、愛してやまない『ほぼ日』のブイちゃんが、
     急に目の前に現れたのですから!(^^)!


ブイちゃんがやって来たーー♪_d0167088_2242488.jpg

     しかも、Wブイちゃん!!
     私を狂喜させたブイちゃんたちの生みのお母さんはYさん♪
     先に、今軽井沢で人気の餡パンをお土産に下さって、
     私の目線が餡パンにいった、その一瞬の間に!
     まるで手品のように二人を登場させてくれました016.gif

     ブイちゃんは、コピーライター糸井重里さんの愛犬(愛娘)で、
     ジャックラッセルテリアのブイヨンちゃんの事♪
     私は、『ほぼ日』マニアで、糸井さん親子の大ファンなんですね。

     Yさん♪ 言葉に気持ちが乗り切らないのですが、
     本当にどうも有難うございました!!


ブイちゃんがやって来たーー♪_d0167088_240385.jpg

     ファンには堪らない、特に、こ、この角度!
     人間のお父さんである糸井さんを見つめるつぶらなオメメ
     毎日見ているから分かります!激似です!


ブイちゃんがやって来たーー♪_d0167088_3362046.jpg

     あ~~、ここも堪りません!
     萌えポイントがいっぱいのブイちゃんの臀部♪


ブイちゃんがやって来たーー♪_d0167088_341167.jpg

     こちらは、遊んで~とバウバウ吠えたり、
     ふわぁ~とあくびしたりのブイちゃんですね。


ブイちゃんがやって来たーー♪_d0167088_3174392.jpg

     そして、Yさんのこだわりは、何とここまで!
     大好きなおもちゃまで作って来て下さいました!!
     感激過ぎて、私が吠えまくりたいくらいでした。わん♪


ブイちゃんがやって来たーー♪_d0167088_3234248.jpg

     早速♪ ボールをくわえた、おねだりブイちゃん♪

     頂いた日の夜は、夜なべ仕事があったのですが、
     頭を撫でたり、舌をツンツンしたり。
     ちょっかいばかりで、しばらく仕事になりませんでした。(^^ゞ


ブイちゃんがやって来たーー♪_d0167088_327246.jpg

     こんなに完成度が高く、ただもう驚くしかないブイちゃんですが、
     さらにビックリなのは、Yさんの制作時期です。
     羊毛フェルトを始めて間もない頃のブイちゃんとは思えません!
     今を推して知るべし、です。(*_*; スゴ過ぎます…

     そして、先行ビックリだった日曜クラスは、もちろん大盛り上がり!
     私は、これからもまだまだブイブイ言わせてもらいます!

     寒くなったらセーターとか着せてあげたいけど…そこは…
     本物の人間のお母さん(樋口可南子さん)のようにはいきません。

     でも、可愛い二人のため、マフラーなら何とか♪  




     
by dimages | 2014-09-23 04:50 | Favorite
<< ご馳走様でした♪ 大人シックなパニエ♪ >>