グリーンのバラのウエディングブーケ♥


     11月に挙式されるI 様のウエディングブーケです
     お写真を前撮りされる為、少し早目のお渡しになりました。

     I 様、この度は誠に有難うございました。


d0167088_9194547.jpg

     お母様と一緒の最初の打ち合わせで、
     I 様はグリーン系が大変お好きとの事でした。
     実際、生花でもグリーンのバラは何種類もあって。
     プリザの爽やかな新色をお選び頂きました。
     写真より、ずっと綺麗なカラーリングです♪


d0167088_9383055.jpg

     そして、お渡しの日。
     I 様がブーケをご覧になった瞬間、可愛い!と言って下さって♪
     私は本当にホッとしたのでした。 (*^^*)
     実は、制作途中で、
     打ち合わせの内容を変更させて頂く事があったのです。

     グリーンのバラは3色、白バラは2色使う予定を一色に。
     また、グリーンの葉物2種類も使わない事にしたのです。
     合わせてリボンも変更に。
     打ち合わせの内容が随分と変わってしまったのは、
     綺麗なグリーンの発色を何より魅せるためでした。
     白色度の高い白の方が断然相性が良く、
     オフホワイトになると少しくすむ感じがするのです。
     それから、ドレスとのバランスもありました。

     だから、I 様の笑顔と言葉に、本当に安心したのです♪


d0167088_10265925.jpg

     グリーンのバラとカラーのブトニア♪
     花婿様も喜んで下さったとの事で、 ヨカッタです♪


          ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


     I 様。 嬉しいメールも、有難うございました!
     お二人の末長いお幸せをお祈り致します

     そして、I 様のお母様♪
     これからも楽しくお付き合い頂けますように!
     どうぞよろしくお願い致します!
by dimages | 2014-10-13 10:52 | ウエディング
<< 今年のキャンドルアレンジ♪ 10月のクリスマスアレンジ♪ >>