作品展♪ ~お出迎え~


     作品展から、あっと言う間に1ケ月… (*_*;
     ブログも滑り込みセーフとなるかどうか…
     でも…
     ここは駆け足ではなくお伝えしようと思います。
     大切にしたい3日間のレポートですからね♪

     何回かに分けて、
     実際の会場をご案内するようにお伝え致します。
     写真はカメラマンさんに撮って頂きましたが、
     私のもちょっと入ります。
     
     それでは、先ずは会場入り口の様子から♪


作品展♪ ~お出迎え~_d0167088_7483044.jpg

     作品展が動き出したのは、こちらのギャラリーとの出会いから。
     10年前、この並びにデポー39コートヤード店がありました。
     Sさんが見付けて下さり、そして色々な巡り合わせを感じて即決。
     突然スイッチの入った自分に今でもビックリです。^^;

     入口のお花のスタンドは家族から
     これにも相当ビックリ!!


作品展♪ ~お出迎え~_d0167088_8173091.jpg

     それでは、どうぞお二階へ♪
     階段を半分上がったくらいから、とても良い香りが…
     アロマですかと、何度もお客様に聞かれ、
     最初は隣の美容室ではと思ったのですが~


作品展♪ ~お出迎え~_d0167088_8245538.jpg

     Oさんが作られたユーカリのウェルカムリース♪
     ユーカリの中でも特に香りの強い『銀世界』がベースでした。
     お花コーナーにもあって、
     それが癒しの芳香となっていたようです♪


作品展♪ ~お出迎え~_d0167088_8424733.jpg

     受付のゲストノートには懐かしいお名前も*
     沢山の方にご来場頂きまして、改めて、有難うございました!!


作品展♪ ~お出迎え~_d0167088_8323728.jpg

     そして、受付の素敵なアレンジは、
     初日にUさんといらして下さったラムズさんから♪ 


作品展♪ ~お出迎え~_d0167088_854587.jpg

     こちらは最終日に受付をして下さったAさん♪
     レッスンにいらっしゃる時のカジュアルスタイルが一変!
     ご本人曰く、「良い子ファッション」で来て下さったそうです♪
     も~どんなファッションでも素敵です♪ (*^^)v

     実はこの日、お手伝いをして下さる他の生徒さんにメールが届かず、
     仕事で使っているサーバーの不具合にようやく気が付きました。
     こちらは、未解決のまま年を越す事に。(>_<)
     万一、送って頂いたメールの返信が1日過ぎても無い場合は
     お電話を頂けますようお願い致します。<(_ _)>



作品展♪ ~お出迎え~_d0167088_940587.jpg

     入口正面がバックヤードの扉で少し寂しいと、
     2日目からセッティングした赤バラのウォールブーケ♪
     これが~


作品展♪ ~お出迎え~_d0167088_9352261.jpg

     アトリエで自然光の中、カメラマンさんに撮って頂くと!
     

作品展♪ ~お出迎え~_d0167088_9274180.jpg

     こちらもカメラマンさんによる素敵な一枚♪
     メインスペースの最初の作品はOさんのダイナミックなアレンジ!!
     でも、やはり直接ご覧頂きたいです。
     とにかく立体的でゾクゾクするような生命感に充ち溢れた作品☆
     そして、ここから♪


作品展♪ ~お出迎え~_d0167088_1041761.jpg

     再び、ようこそディマージュの作品展に♪

     会場は殆どお引っ越しのように家具など持ち込み、
     自由にカスタマイズする事が出来ました♪


作品展♪ ~お出迎え~_d0167088_1052274.jpg

     夜のライティングも良い感じでした♪

     次回に続きます♪




         
by dimages | 2014-12-29 10:18 | イベント
<< Many thanks ! ~... 続・オリジナルツリー♪ >>