12月&1月のクリエーション♪


     昨年アップ出来なかった記事がまだまだあります。
     温存し過ぎですね。^^;

     12月のクリエーションクラスは年賀状用に作られたり、
     お客様の多い年末年始に合わせて沢山リメイクされたりでした♪
     1月の春アレンジと合わせてご紹介です♪


12月&1月のクリエーション♪_d0167088_9421392.jpg

     Sさんの12月アレンジ♪
     紅白の和紙を使った2種類の和ブーケが、とっても新鮮で素敵でした!


12月&1月のクリエーション♪_d0167088_9444550.jpg

     そして、今月はナチュラルな春リース♪
     軽やかに絡んだアイビー&ユーカリにアネモネを合わせています。
     Sさんの大好きな感じに完成です!


12月&1月のクリエーション♪_d0167088_9483997.jpg

     こちらは年賀状用でもあるEちゃんの和飾り♪
     そして、12月のEちゃんはいつも甘えっ子…037.gif
     大人シックに出来ました♪


12月&1月のクリエーション♪_d0167088_9535485.jpg

     そして、今月もお喋り全開!
     みんなを楽しませてくれたEちゃんは可愛いリメイク作品を♪

     一方、一緒に会話していたOさんは~


12月&1月のクリエーション♪_d0167088_10122726.jpg

     12月と1月で何と5作品をリメイク!!
     こちらは12月作品の一つ目です♪
     それにしても早い早い!そして、素敵!


12月&1月のクリエーション♪_d0167088_1018594.jpg

     12月作品二つ目♪
     ベースは同じでも全然違う作品に


12月&1月のクリエーション♪_d0167088_10223756.jpg

     12月作品三つ目♪
     ホワイト&シルバーグリーンからグリーン&ブラウンに。
     一昨年のレギュラーサンプルベースはまだまだ楽しめますね♪


12月&1月のクリエーション♪_d0167088_10333967.jpg

     そして、今月は2作品を作られたOさん♪
     アイアンのフレームが一新され、新春にピッタリなアレンジに♪
     輸入の冬の芍薬はとっても綺麗なカラーリング。


12月&1月のクリエーション♪_d0167088_10325939.jpg

     Eちゃんとお喋りしながら指先は動き続けるOさん♪
     あっと言う間にもう一作品でした。(@_@)
     オレンジのラナンキュラスを使って頂きました。


     *****************


     クリエーションの皆さんとは昨年はいつもワイワイやっていて、
     12月も1月もレッスンが久し振り~って感じでした。
     ブログの写真も久し振り~だったかな~^^;スミマセン
by dimages | 2015-01-20 11:00 | クリエーションクラス
<< ハートがいっぱい♪ 皆で♪ 一人で♪ >>