まだホヤホヤの興奮♪


     丸一日経過ですが… 昨日の夕方の事。
     ほぼ日のショップ&イベントスペース『TOBICHI』に向かっていた私。
     画家junaidaさんの原画展最終日でした。
     久し振りの青山を楽しみに歩き、
     あと数メートルで目的地、のところで!!\(◎o◎)/!

     糸井さんとブイちゃんに遭遇

     わわわわわ~~
     一瞬の躊躇いの後、あ、足が勝手に小走りに!

     そして

     ご挨拶が叶いました~016.gif

     さらに 

     お二人(?)に続いて『TOBICHI』に入り、
     側に来てくれたブイちゃんをなでなでさせてもらえて♪
     もう夢のようでした♪


まだホヤホヤの興奮♪_d0167088_23432498.jpg

     本物のブイちゃんの写真はないのですが、
     こちらも可愛いディマージュのブイちゃん♪
     私のブイちゃん愛を知るYさんが作って下さいました。


まだホヤホヤの興奮♪_d0167088_23305968.jpg

     次に移動した『TOBICHI2』でもブイちゃんはモテモテ
     junaidaさんの最新作はすでに完売でしたが、この2冊を購入。
     帰りの電車でパラパラにやにや眺めていました。
     後、昨年と色違いのほぼ日タオルも買って♪


まだホヤホヤの興奮♪_d0167088_022868.jpg

     魅力満載の一冊ですが、敢えて一枚選ぶなら!
     可愛過ぎるブイちゃんの臀部&尻尾でしょうか。

     糸井さんに抱っこされて原画展を去るブイちゃんの尻尾は
     小刻みに震えてバイバイしてくれてるようでした。(^.^)/~~~


まだホヤホヤの興奮♪_d0167088_0173821.jpg

     同じチャームポイント♪




         
by dimages | 2015-06-15 11:14 | 日々の幸せ
<< ディスプレイは足したり引いたり♪ 夏に負けない芍薬♪ >>