家族旅行のお土産♪


     先週の木曜クラスは、新しくお入り頂いた生徒さんお二人と
     NHK教室の振り替えの生徒さんお二人もご一緒でした。
     でも、初めましてなのに、初めましてじゃないような…(笑)
     レッスンもお喋りも楽しく盛り上がりました♪

     & ♪♪
     YさんとSさんから頂いた美味しいお菓子でティータイムも!(^^)!


家族旅行のお土産♪_d0167088_1495148.jpg

     Yさんによると、私と言えば『わらび餅』…なんだそうです。039.gifえ?
     確かに大好きですが、もしかしたら、あの『わらび餅』騒動で?
     いや、あれは『くず餅』でしたね。
     そう言えば昨日は父の日!
     もう随分前の同じ父の日のレッスンに、
     生徒さんが配送で手配して下さったくず餅が届かず、
     レッスン後、皆さんと1時間以上待っていた事がありました。
     ホッとしながら冷水に取って、リレー作業で盛って。
     待ちに待ったくず餅の美味しさは本当に格別でしたが、それで?
     真相は来月に持ち越します。006.gif

     Yさん♪ 北海道の旅土産も有難うございました!
     今月聞きそびれてしまった旅のお話も来月お願い致します!


家族旅行のお土産♪_d0167088_1431594.jpg

     Sさんからはご夫婦で行かれた伊豆旅行のお土産を♪
     ですが、当のSさんはレッスン後大急ぎで空港に!
     毎月、遠距離の親孝行をされています。


家族旅行のお土産♪_d0167088_14575038.jpg

     そして、帰り際、季節の素敵なポストカードも。
     お二人でよく行かれるご旅行は、
     旦那様の優しいお気持ちが伝わってくるような


     ************


     Yさん♪ Sさん♪ どうもご馳走様でした!         




     
by dimages | 2015-06-22 15:05 | 美味しいもの
<< 素敵なデザインバリエーション♪ Sale ♪ >>