ウエディングのウエルカムボード♪


明日はK様の挙式の日
作らせて頂いたウエディングボードを無事ホテルにお届け致しました。


ウエディングのウエルカムボード♪_d0167088_1452378.jpg

夏に2回打ち合わせをさせて頂きイメージをまとめ、
その表現をどうするかが、前々回のブログとなりました。


ウエディングのウエルカムボード♪_d0167088_13281147.jpg

ピンクのグラデーションは4種類のプリザで♪
大輪のバラはメリアにしたものです。

ゆったりと柔らかなラインで繋げたローズガーランドは、
K様の雰囲気に合わせ、可愛らしさとノーブルな感じを出したくて。


ウエディングのウエルカムボード♪_d0167088_13311442.jpg

コーナーを飾る小さいポイントも上品に可愛らしく♪


ウエディングのウエルカムボード♪_d0167088_13373273.jpg

K様、心からお祝いを申し上げます。
お母様のご縁からご注文を頂き、とても幸せな気持ちでお作りさせて頂きました。
ウエディングのアレンジはいつも幸福感がありますが、
今回は特別な意味もありました

明日はお母様も泣いちゃうかな~ どうかな~
嬉しい方の涙腺はゆるゆるうるうるかもしれませんね。 

沢山の笑顔と祝福に包まれた最高の佳き日になりますように!
どうぞ末長くお幸せに!!
by dimages | 2015-10-16 13:55 | ウエディング
<< 実は♪ 今年は渋ナチュラル♪ >>