今年も♪


あけましておめでとうございます。

元旦の今朝は、とってもよく晴れてピリッと寒くもあり、
寝足りない気持ちをしっかり起こしてくれました。

『今年は』と一年の計を宣言する感じより、私は『今年も』♪
一年が丸ごとハッピーなんて事は難しい。
厚さや高さの差はあれど、ハードルや壁に出くわすのが日常では。

だから、除夜の鐘を聴いても、お雑煮の支度をしながらも、
今年もこうしている自分にホッとする。。
つまり、そんなお年頃って事なのかも。。
ですね。^^;そっか

さて、ここからは年賀状仕立てで参ります!
年頭のご挨拶、続きます♪


今年も♪_d0167088_10134273.jpg



今年も♪_d0167088_10403516.jpg



今年も♪_d0167088_10151119.jpg



今年も♪_d0167088_10165745.jpg

彩りと♪

今年も♪_d0167088_10171163.jpg

トキメキ&サプライズも織り交ぜながら♪
2016年を過ごしていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

                             2016年 元旦

                      ディマージュ 鈴木真由美
by dimages | 2016-01-01 10:32 | 日々の幸せ
<< 自宅の和飾り♪ 今年も有難うございました! >>