ミモザの日♪


ご存知でしたか? 3月8日はミモザの日♪
イタリアの男性は好きな方にミモザを贈るのだそうです。
そんな粋なイベントに合わせたように、昨日のクリエーションクラスでも
可愛いミモザのリースが出来ました


ミモザの日♪_d0167088_1146381.jpg

Sさんのミモザリース♪
もう一気に春!って感じですね~♪


ミモザの日♪_d0167088_11483156.jpg

よく見ると、黄色だけでなくペールグリーンの蕾も。
ミモザアカシアに早春のパールアカシアも入れています。

この日、白のワントーンコーデだったSさん。
リースを持った姿がとってもフォトジェニックでした♪


ミモザの日♪_d0167088_1211930.jpg

グリーンのミモザにアイビーとペッパーベリーを合わせたのはEちゃん♪


ミモザの日♪_d0167088_1265736.jpg

ナチュラルなリースに優しい春風が抜けるよう♪


ミモザの日♪_d0167088_1203966.jpg

ほんのりピンクのグリーンペッパーベリーは可愛いアクセント♪

...........................

作っても贈られても、胸ときめくミモザです
by dimages | 2016-03-09 12:20 | クリエーションクラス
<< 春イエロー&春パープル♪ ロンドンのお土産&イイ話♪ >>