リース三様♪


6月のクリエーション♪
午後の予定に合わせて早めにスタートしたOさんは2点をアレンジ。
お昼近くにSさん、Eちゃんが到着した時、
大作のリースはもう仕上がっていたのでしたーー


リース三様♪_d0167088_15595385.jpg

Oさんがチョイスしたのはグミとドライアンドラ。
一見意外に思える組み合わせもOさんマジックでこの通り♪ ベストマッチ♪

グミは以前ブログで乾燥前のご紹介をしたコチラです ↓↓

リース三様♪_d0167088_1616865.jpg

葉のカラーはリバーシブル。
ドライ後、グリーンは薄くなりますが、裏側のシルバーはほぼ変わらずでした。


リース三様♪_d0167088_16201336.jpg

ドライアンドラとどちらもすごく個性的。
それがこんな素敵にまとまるなんて~
感心して唸ってばかりの私でした。045.gif


リース三様♪_d0167088_16254033.jpg

もう一点はOさんのリメイク♪
さささ~っと、あっと言う間に入れ替え完了です!

葉物は光沢のあるシルバー繋がり♪
こちらもご紹介済みのリューカデンドロンのアージェンタ
前はシルバートゥーリーって言ってました。

Oさん♪ お疲れ様でした!


リース三様♪_d0167088_1642311.jpg

爽やかなサマーグリーンのリースはEちゃん♪
リューカと今月のサンプルにも使っているユーカリのグレッグソニアータで♪
合わせて、5月のサンプル作品もお買い上げ頂きました。<(_ _)>
GWに片付けの達人のお友達とリフレッシュさせたお部屋にピッタリ!

Eちゃん♪ お喋りもお買い物情報も楽し過ぎでした。


リース三様♪_d0167088_16503580.jpg

Sさんはご友人へのバースデープレゼントを制作♪
贈り物のリクエストを訊ねると、可愛いリース!だったのだそうです。
パールアカシアとアイビーとピンクのバラでご希望通りのリースが完成♪
Sさん自身も欲しくなっちゃう可愛さでした


リース三様♪_d0167088_173557.jpg

翌日、アトリエから発送。
受け取られたお友達はとーっても喜んで下さったそうです♪

Sさん♪ お疲れ様! ヨカッタですね♪


============


初夏のグリーンがどれも素敵な作品ばかり♪
真夏に負けないで欲しいなぁ。
by dimages | 2016-06-17 17:18 | クリエーションクラス
<< もうひとつのサンプル♪ 一番手強いポイントは♪ >>