フォトレッスン♪


昨日はいつもとは違う内容がギュッと詰まった一日でした。
そして本日は、ブログカテゴリー『ブラッシュアップ』を久々に使います!


フォトレッスン♪_d0167088_22372618.jpg

新しいカメラに早く慣れたかったのと、もっと表現の幅を広げたい思いが合致。
ネットで学びの場を探していたところ~ 見付かりました
費用や日程など、少し考える時間は必要だったものの、気持ちはGo!
私にしては珍しくw、ものすごーく素早い反応に自分でもビックリです。^^ゞ


フォトレッスン♪_d0167088_22484798.jpg

出掛けたのは自由が丘。
場所を探しながらスマホ片手に歩いていると声を掛けて下さる方が♪
目的を同じくする方との最初の出会いになりました♪


フォトレッスン♪_d0167088_22482214.jpg

先生は雑誌等でご活躍されているプロのフォトグラファー。
チャーミングで楽しくて、熱いっ! 素敵な方でした。
昨日のレッスンはカメラの基礎講座にあたるものでした。


フォトレッスン♪_d0167088_22474685.jpg

レッスンはAM10時半からPM4時まで。
ランチははじめましての皆さんと楽しく頂きました♪


フォトレッスン♪_d0167088_23585135.jpg

後半はスタイリングされた被写体を撮影。
ハイキー&ローキーと言ったカメラ用語も覚えました。
上がそのローキーな写真♪


*******************


来週もまた行って来ます♪
違う先生の元で新たなレッスンが始まります♪
by dimages | 2016-07-14 22:32 | ブラッシュアップ
<< 金賞受賞!暮らしニスタのコンテ... ギャラリー更新♪ >>