あっと言う間に12月。。♪


あっと言う間に12月。。♪_d0167088_1542319.jpg


毎年思う事ですが、
今年もあっと言う間に12月がやって来ました。(*_*;
でも、いつもとは違うスピード感です。

この冬は我が家に娘と生まれたばかりの赤ちゃんがいて、
毎日とても賑やか。
大人は楽しさと寝不足の中、めくった最終カレンダーに焦っています。

記事にならないままの写真もいろいろあって、
あれもこれも出来ていませんが、、
それでももうすぐクリスマス♪♪
久し振りのブログはアトリエの小さなクリスマスをアップします。


あっと言う間に12月。。♪_d0167088_521015.jpg

今年も出番がやって来たYさん作雪だるま♪


あっと言う間に12月。。♪_d0167088_5235123.jpg

バックのコラージュは以前のサンプルをリメイクしたもの⇒コチラ
一部生地を貼り替えてノエルのスタンプを押して。
フレームはブライワックスでちょっとダークにしてあります。


あっと言う間に12月。。♪_d0167088_5123835.jpg

リースは11月のサンプルをフォトレッスンの課題用にボリュームアップ。
盛り盛りです。


あっと言う間に12月。。♪_d0167088_540175.jpg

ご紹介済みですが、こちらもリメイク。


あっと言う間に12月。。♪_d0167088_5414094.jpg

マステで貼り付けたミニハートリース♪
松かさを置くだけでもクリスマス感がアップします。


あっと言う間に12月。。♪_d0167088_54493.jpg

いつものアイテムをちょっと変えるだけでクリスマス♪


あっと言う間に12月。。♪_d0167088_5471328.jpg

クードさん作の靴下も毎年♪
今年はリボンシールのカードと一緒にディスプレイ。


あっと言う間に12月。。♪_d0167088_550063.jpg

毎年教室で過ごす12月も素敵で大切な時間

今年もクリスマスを楽しもう

by dimages | 2016-12-05 05:52 | ディスプレイ
<< 新春和飾り4点セット♪ ガラス瓶もクリスマス♪ >>